お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
TOP | >J9784794226242

YouTube:関連動画(レビュー)

関連動画がありませんでした。
リクエスト上限に達したため、関連動画を取得できませんでした。

レビュー、評判

検索結果が0件でした。

Twitter:関連ツイート

検索結果が0件でした。

最安値ランキング

1位
魅力的な提案が受け入れられない4つの理由 ロレン・ノードグレン デイヴィッド・ションタル 草思社ヘンカヲキラウヒトヲウゴカス ロレン ノードグレン デイヴィッド ションタル 発行年月:2023年02月20日 予約締切日:2023年01月26日 ページ数:312p サイズ:単行本 ISBN:9784794226242 ノードグレン,ロレン(Nordgren,Loran) ケロッグ経営大学院の経営学教授。新しいアイデアの採用を促す作用や妨げる作用を持つさまざまな心理的力について探求する研究や教育に携わる。研究者として、また教育者として数々の賞を獲得。世界中の企業とともにさまざまな行動変革の課題を取り組んできた。そのプロセスをロレンは「行動デザイン」と呼んでいる ションタル,デイヴィッド(Schonthal,David) イノベーション&アントレプレナーシップを担当するノースウェスタン大学ケロッグ経営大学院教授。数々の賞を獲得。学外では、デザイン、イノベーション・コンサルティング、ベンチャー・キャピタルの分野で活動。これまでに世界各地で生み出した新製品と立ち上げた新サービスは200を超える 船木謙一(フナキケンイチ) 株式会社日立製作所イノベーション成長戦略本部コーポレートベンチャリング室室長。産業機械、情報機器、電子部品、日用品、アパレルなど複数業種で、業務プロセス刷新や新システム導入を伴う15の改革プロジェクトを経験。最近は研究や事業開発のオープンイノベーションとして、スタートアップとの協創を促進。改革とオープンイノベーションに共通する鍵は、人々が変化を受け入れるか否かであるという結論に至り、本書にたどり着く。経営工学分野で著述、講演、各種受賞、客員研究員、非常勤講師など。2019年より現職 川〓千歳(カワサキチトセ) 大東文化大学外国語学部英語学科卒。日本ヒューレット・パッカード株式会社等でコンピューター・システムの構築や運用に従事した後、翻訳者として独立。製品マニュアル、ウェブサイト等、主にIT企業の翻訳を手がける(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 1 魅力的なアイデアが成功しない理由/2 魅力アピールに専念するのはやめよう/3 「惰性」/4 「惰性」を克服する/5 「労力」/6 「労力」を克服する/7 「感情」/8 「感情」を克服する/9 「心理的反発」/10 「心理的反発」を克服する/11 3つの事例研究 魅力的なはずのアイデア、製品、サービスが、相手に受け入れられないのはなぜか?それは魅力が足りないからではない。相手が受け入れたくない理由=「抵抗」があるからだ。著者らは抵抗を4つ(惰性・労力・感情・心理的反発)に分類し、それぞれの正体を分析、それらへの対処法を、事例を使って具体的に伝授する。 本 ビジネス・経済・就職 産業 商業
2位
著:ロレン・ノードグレン 著:デイヴィッド・ションタル 監訳:船木謙一
出版社:草思社
発売日:2023年02月
キーワード:ビジネス書 へんかおきらうひとおうごかすみりよくてき ヘンカオキラウヒトオウゴカスミリヨクテキ の−どぐれん ろれん F. N ノ−ドグレン ロレン F. N

関連商品

商業の売れ筋ランキング(楽天市場)

関連カテゴリ