お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
TOP | >J9784910063034

レビュー、評判

Yahoo!ショッピング
D2Cの仕組みがよくわかりました。事例も記載されておりよかったです。食品関係仕事に就いており、その事例が出ていると更に良かったです。
Yahoo!ショッピング
とても梱包が丁寧でした! 普段からよく利用していますが、安定した発送とポイント倍率です。 毎回本を読むのが楽しみです! 普段からよく本を読むので重宝しております

Twitter:関連ツイート

検索結果が0件でした。

最安値ランキング

1位
◆◆◆非常にきれいな状態です。中古商品のため使用感等ある場合がございますが、品質には十分注意して発送いたします。 【毎日発送】 商品状態 著者名 佐々木康裕 出版社名 ニュ−ズピックス 発売日 2020年1月8日 ISBN 9784910063034
4位
佐々木康裕 ニューズピックスディートゥーシーセカイカントテクノロジーデカツブランドセンリャク ササキヤスヒロ 発行年月:2020年01月10日 予約締切日:2019年11月15日 ページ数:204p サイズ:単行本 ISBN:9784910063034 佐々木康裕(ササキヤスヒロ) Takramディレクター/ビジネスデザイナー。クリエイティヴとビジネスを越境するビジネスデザイナー。D2C含むリテール、家電、自動車、食品、医療など幅広い業界でコンサルティングプロジェクトを手がける。デザイン思考のみならず、認知心理学や、システム思考を組み合わせた領域横断的なアプローチを展開し、エクスペリエンス起点のクリエイティヴ戦略、事業コンセプト立案を得意とする。ヴェンチャーキャピタルMiraiseの投資家メンター、グロービス経営大学院の客員講師(デザイン経営)も務める。2019年3月、ビジネス×カルチャーのメディア「Lobsterr」をローンチ(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 1章 D2Cが生んだパラダイムシフト/2章 「機能」ではなく「世界観」を売る/3章 「他人」ではなく「友人」に売る/4章 D2Cの戦略論/5章 D2Cを立ち上げる(スタートアップ・大手ブランド・大手小売)/6章 D2Cの先にあるもの 「ストーリーテリング」×「データドリブン」ビジネスのルールを書き換える2つの潮流をかけ合わせた急成長ビジネスモデルの全貌とその立ち上げ方。 本 ビジネス・経済・就職 産業 商業
5位
著:佐々木康裕
出版社:ニューズピックス
提供開始日:2020/01/08
タグ:専門書 ビジネス NewsPicksパブリッシング
タイトルID:EB-573031
キーワード:D2C 「世界観」と「テクノロジー」で勝つブランド戦略ディートゥーシーセカイカントテクノロジーデカツブランドセンリャク佐々木康裕ササキヤスヒロ
A002300534
※当ストアの商品は、アプリでは購入できません。
6位
出版社名:ニューズピックス
著者名:佐々木康裕
発行年月:2020年01月
キーワード:ディートゥーシー セカイカン ト テクノロジー デ カツ ブランド センリャク、ササキ,ヤスヒロ
7位
【メール便のご利用条件】
・商品同梱は2点まで
・商品重量合計800g未満

「ストーリーテリング」×「データドリブン」ビジネスのルールを書き換える2つの潮流をかけ合わせた急成長ビジネスモデルの全貌とその立ち上げ方。

関連商品

マーケティングの売れ筋ランキング(楽天市場)

関連カテゴリ