お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
TOP | >J9784478004531

レビュー、評判

Yahoo!ショッピング
読むのが非常に楽しみです。綺麗で早く来ましたので大変満足しています
Yahoo!ショッピング
問題ありませんでした。梱包もしっかりしていました。
Yahoo!ショッピング
注文から到着までとっても早く♪ とても信頼出来ました♪ また、利用させていただきたいと思います♪

Twitter:関連ツイート

検索結果が0件でした。

最安値ランキング

1位
著者:ジョン・ケープルズ, 神田 昌典, 齋藤 慎子, 依田 卓巳出版社:ダイヤモンド社サイズ:単行本ISBN-10:4478004536ISBN-13:9784478004531■こちらの商品もオススメです ● 大国の興亡 1500年から2000年までの経済の変遷と軍事闘争 下巻/草思社/ポール・ケネディ / ポール ケネディ, 鈴木 主税 / 草思社 [単行本] ● 究極のセールスレター シンプルだけど、一生役に立つ!お客様の心をわしづか/東洋経済新報社/ダン・S.ケネディ / ダン・ケネディ, 神田 昌典, 齋藤 慎子 / 東洋経済新報社 [単行本(ソフトカバー)] ● 壁 改版/新潮社/安部公房 / 安部 公房 / 新潮社 [文庫] ● ILLUSTRATION 2016/翔泳社/SE編集部 / SE編集部 / 翔泳社 [大型本] ● ファンベース 支持され、愛され、長く売れ続けるために/筑摩書房/佐藤尚之 / 佐藤 尚之 / 筑摩書房 [新書] ● 売り込まなくても売れる! 説得いらずの高確率セールス/フォレスト出版/ジャック・ワース / ジャック・ワース, ニコラス・E・ルーベン, 坂本 希久子, 神田 昌典 / フォレスト出版 [単行本(ソフトカバー)] ● 化粧品を使わず美肌になる! 石けんとワセリンだけでOK/主婦と生活社/宇津木龍一 / 宇津木 龍一 / 主婦と生活社 [単行本] ● 選択の科学 コロンビア大学ビジネススクール特別講義/文藝春秋/シーナ・アイエンガー / シーナ アイエンガー, 櫻井 祐子 / 文藝春秋 [文庫] ● 俳句 四合目からの出発/講談社/阿部 人 / 阿部 ショウ人 / 講談社 [文庫] ● MBAコースでは教えない「創刊男」の仕事術/日経BPM(日本経済新聞出版本部)/くらたまなぶ / くらた まなぶ / 日経BPマーケティング(日本経済新聞出版 [単行本] ● あなたの会社が90日で儲かる! 感情マーケティングでお客をつかむ/フォレスト出版/神田昌典 / 神田 昌典 / フォレスト出版 [単行本(ソフトカバー)] ■通常24時間以内に出荷可能です。※繁忙期やセール等、ご注文数が多い日につきましては 発送まで48時間かかる場合があります。あらかじめご了承ください。 ■メール便は、1冊から送料無料です。※宅配便の場合、2,500円以上送料無料です。※あす楽ご希望の方は、宅配便をご選択下さい。※「代引き」ご希望の方は宅配便をご選択下さい。※配送番号付きのゆうパケットをご希望の場合は、追跡可能メール便(送料210円)をご選択ください。■ただいま、オリジナルカレンダーをプレゼントしております。■お急ぎの方は「もったいない本舗 お急ぎ便店」をご利用ください。最短翌日配送、手数料298円から■まとめ買いの方は「もったいない本舗 おまとめ店」がお買い得です。■中古品ではございますが、良好なコンディションです。決済は、クレジットカード、代引き等、各種決済方法がご利用可能です。■万が一品質に不備が有った場合は、返金対応。■クリーニング済み。■商品画像に「帯」が付いているものがありますが、中古品のため、実際の商品には付いていない場合がございます。■商品状態の表記につきまして・非常に良い:  使用されてはいますが、  非常にきれいな状態です。  書き込みや線引きはありません。・良い:  比較的綺麗な状態の商品です。  ページやカバーに欠品はありません。  文章を読むのに支障はありません。・可:  文章が問題なく読める状態の商品です。  マーカーやペンで書込があることがあります。  商品の痛みがある場合があります。
2位
◆◆◆非常にきれいな状態です。中古商品のため使用感等ある場合がございますが、品質には十分注意して発送いたします。 【毎日発送】 商品状態 著者名 ジョン・ケ−プルズ、神田昌典 出版社名 ダイヤモンド社 発売日 2008年09月 ISBN 9784478004531
3位
どんな見出しが1番たくさんの人を引きつけるか? どんなビジュアルが1番注目を集めるか? アメリカの広告業界で58年間も活躍し続けた伝説的コピーライターによる、クリエイティブかつ効果的な広告を作るためのバイブル。

■カテゴリ:中古本
■ジャンル:ビジネス 広告
■出版社:ダイヤモンド社
■出版社シリーズ:
■本のサイズ:単行本
■発売日:2008/09/01
■カナ:ザコピーライティング ジョンケープルズ
4位
    ザ・コピーライティング 単行本 の詳細 出版社: ダイヤモンド社 レーベル: 作者: ジョン・ケープルズ カナ: ザコピーライティング / ジョンケープルズ サイズ: 単行本 ISBN: 9784478004531 発売日: 2008/09/01 関連商品リンク : ジョン・ケープルズ ダイヤモンド社
5位
どんな見出しが1番たくさんの人を引きつけるか? どんなビジュアルが1番注目を集めるか? アメリカの広告業界で58年間も活躍し続けた伝説的コピーライターによる、クリエイティブかつ効果的な広告を作るためのバイブル。

■カテゴリ:中古本
■ジャンル:ビジネス 広告
■出版社:ダイヤモンド社
■出版社シリーズ:
■本のサイズ:単行本
■発売日:2008/09/01
■カナ:ザコピーライティング ジョンケープルズ
6位
ジョンケープルズ【著】,神田昌典【監訳】,齋藤慎子,依田卓巳【訳】販売会社/発売会社:ダイヤモンド社発売年月日:2008/09/19JAN:9784478004531
9位
心の琴線にふれる言葉の法則 ジョン・ケープルズ 神田昌典 ダイヤモンド社BKSCPN_【bookーfestivalーthr】BKSCPN_【biz2016】【学び1308】 ザ コピー ライティング ケープルズ,ジョン カンダ,マサノリ 発行年月:2008年09月 ページ数:431p サイズ:単行本 ISBN:9784478004531 原書第5版 ケープルズ,ジョン(Caples,John) 1900〜1990。アメリカの広告業界で58年間も活躍し続けた伝説的コピーライター。うち56年間はBBDO勤務。その長い現役コピーライター人生で、テストを繰り返し、効果を検証する「科学的広告」の促進を常に目指し続けた。1973年、米コピーライター殿堂入り。1977年、米広告業界殿堂入り 神田昌典(カンダマサノリ) 上智大学外国語学部卒。外務省経済局に勤務後、ニューヨーク大学経済学修士(MA)、ペンシルバニア大学ウォートンスクール経営学修士(MBA)取得。その後、米国家電メーカー日本代表を経て、経営コンサルタントに。多数の成功企業やベストセラー作家を育成し、総合ビジネス誌では「日本一のマーケッター」に選出されている。ビジネス書、小説、翻訳書の執筆に加え、ミュージカル、テレビ番組企画など、多岐にわたる創作活動を行うほか、複数企業の社主を務める 齋藤慎子(サイトウノリコ) 同志社大学文学部卒業、アメリカの広告業界に学ぶ「成果主義」の広告制作会社で、売る広告、効く販促ツールの企画制作と、その世界各国向け展開に従事。その後、広告代理店AE、オーストラリアとスペインで社内翻訳などを経て、現在は英語とスペイン語の翻訳者 依田卓巳(ヨダタクミ) 翻訳家(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) これが新しい広告戦略だ/広告は見出しが命/どんな見出しが1番注目されるか/効く見出しはこう書く/35の見出しの型ー効果は検証済み/どんぴしゃりの訴求ポイントを見つけるには?/「テスト済み広告」と「テストしない広告」/熱意を込めてコピーを書く方法/コピーの出だしはこう書く/効くコピーはこう書く/コピーの売り込み効果を高める20の方法/誰もがぶつかる問題を避ける方法/こうすればもっと問合せが増える32の方法/量大数のお客にアピールする方法/どんなレイアウトとビジュアルが1番注目されるか/小スペース広告で利益を上げる方法/頭の体操10問ー成功した見出しはどっち?/広告をテストする17の方法 本 ビジネス・経済・就職 マーケティング・セールス 広告・宣伝 ビジネス・経済・就職 マーケティング・セールス マーケティング ビジネス・経済・就職 産業 商業
10位
著者ジョン・ケープルズ(著) 齋藤慎子(訳) 依田卓巳(訳)出版社ダイヤモンド社発行日2008年09月ISBN9784478004531ページ数431Pキーワードビジネス書 ざこぴーらいていんぐこころのきんせんに ザコピーライテイングココロノキンセンニ け−ぷるす じよん CAPLE ケ−プルス ジヨン CAPLE9784478004531スタッフPOP半世紀以上も読みつがれ、広告の父”D.オグルヴィに「いちばん役に立つ広告の本」と言わしめた伝説の本がついに登場!効果は実証済み、実践的手法を学べる1冊。目次これが新しい広告戦略だ/広告は見出しが命/どんな見出しが1番注目されるか/効く見出しはこう書く/35の見出しの型—効果は検証済み/どんぴしゃりの訴求ポイントを見つけるには?/「テスト済み広告」と「テストしない広告」/熱意を込めてコピーを書く方法/コピーの出だしはこう書く/効くコピーはこう書く/コピーの売り込み効果を高める20の方法/誰もがぶつかる問題を避ける方法/こうすればもっと問合せが増える32の方法/量大数のお客にアピールする方法/どんなレイアウトとビジュアルが1番注目されるか/小スペース広告で利益を上げる方法/頭の体操10問—成功した見出しはどっち?/広告をテストする17の方法
11位
基本情報ジャンルビジネス・経済フォーマット本出版社ダイヤモンド社発売日2008年09月ISBN9784478004531発売国日本サイズ・ページ431p 21cm(A5)関連キーワード ザコピーライティング,ココロノキンセンニフレルコトバノホウソク 9784478004531 【FS_708-2】出荷目安の詳細はこちら>>楽天市場内検索 『在庫あり』表記について商品説明どんな見出しが1番たくさんの人を引きつけるか? どんなビジュアルが1番注目を集めるか? アメリカの広告業界で58年間も活躍し続けた伝説的コピーライターによる、クリエイティブかつ効果的な広告を作るためのバイブル。〈ジョン・ケープルズ〉1900?90年。アメリカの広告業界で58年間にわたって活躍し続けた伝説的コピーライター。BBDO等に勤務した。
12位
著:ジョン・ケープルズ 訳:齋藤慎子 訳:依田卓巳
出版社:ダイヤモンド社
発売日:2008年09月
キーワード:ビジネス書 ざこぴーらいていんぐこころのきんせんに ザコピーライテイングココロノキンセンニ け−ぷるす じよん CAPLE ケ−プルス ジヨン CAPLE
13位
J.ケープルズ 著
ダイヤモンド社
2008年09月
14位
「紙書籍の購入代金が10%相当戻ってくる!」キャンペーン実施中
※付与上限・条件はお店TOPのバナーよりご確認ください

著:ジョン・ケープルズ 訳:齋藤慎子 訳:依田卓巳
出版社:ダイヤモンド社
発行年月:2008年09月
キーワード:ビジネス書 ざこぴーらいていんぐこころのきんせんに ザコピーライテイングココロノキンセンニ け−ぷるす じよん CAPLE ケ−プルス ジヨン CAPLE
15位
【重要】本商品は委託品となり、取次店から直接手配となります。当店のお買い物ガイド(販売条件・支払い方法・送料について)をよくご確認の上、ご注文下さいますようお願い致します。■ISBN:978-4-478-00453-1 ■タイトル:ザ・コピーライティング 心の琴線にふれる言葉の法則 ジョン・ケープルズ/著 神田昌典/監訳 斎藤慎子/訳 依田卓巳/訳 ■ふりがな:ざこぴ−らいていんぐこころのきんせんにふれることばのほうそく ■著者名:ジョン・ケープルズ/著 神田昌典/監訳 斎藤慎子/訳 依田卓巳/訳 ■出版社:ダイヤモンド社 ■出版年月:200809
16位
発売日:2008年09月 / ジャンル:ビジネス・経済 / フォーマット:本 / 出版社:ダイヤモンド社 / 発売国:日本 / ISBN:9784478004531 / アーティストキーワード:ジョン・ケープルズ / タイトルキーワード:ザコピーライティング,ココロノキンセンニフレルコトバノホウソク

内容詳細:目次:これが新しい広告戦略だ/ 広告は見出しが命/ どんな見出しが1番注目されるか/ 効く見出しはこう書く/ 35の見出しの型―効果は検証済み/ どんぴしゃりの訴求ポイントを見つけるには?/ 「テスト済み広告」と「テストしない広告」/ 熱意を込めてコピーを書く方法/ コピーの出だしはこう書く/ 効くコピーはこう書く/ コピーの売り込み効果を高める20の方法/ 誰もがぶつかる問題を避ける方法/ こうすればもっと問合せが増える32・・・
17位
出版社名:ダイヤモンド社
著者名:ジョン・ケープルズ、神田昌典、さいとうのりこ
発行年月:2008年09月
キーワード:ザ コピー ライティング、ケープルズ,ジョン、カンダ,マサノリ、サイトウ,ノリコ

関連商品

広告・宣伝の売れ筋ランキング(楽天市場)

関連カテゴリ