お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
TOP | >J9784641222199

YouTube:関連動画(レビュー)

関連動画がありませんでした。
リクエスト上限に達したため、関連動画を取得できませんでした。

レビュー、評判

検索結果が0件でした。

Twitter:関連ツイート

検索結果が0件でした。

最安値ランキング

1位
有斐閣アルマBasic 沼上 幹 有斐閣ワカリヤスイマーケティングセンリャク ダイサンハン ヌマガミ ツヨシ 発行年月:2023年09月28日 予約締切日:2023年07月20日 ページ数:390p サイズ:全集・双書 ISBN:9784641222199 沼上幹(ヌマガミツヨシ) 1960年生まれる。2023年早稲田大学ビジネス・ファイナンス研究センター研究院教授(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) イントロダクションー大きく、未来を、論理的に考える/第1部 マーケティング戦略(マーケティング・ミックスー4つのP/ターゲット市場の選定ーセグメンテーション/プロダクト・ライフサイクルー4つの段階とマーケティング・ミックス/市場地位別のマーケティング戦略ーいかに他社と競争するか/インターネット時代のマーケティング戦略ーロングテールとプラットフォーマー)/第2部 より広い戦略的視点を求めて(業界の構造分析ー6つの競争要因/全社戦略ーPPMの考え方/事業とドメインの定義ー戦略的思考の基本・出発点/戦略的思考に向かってー切り捨て、集中する) 市場を中心に据え、大きく、未来を、論理的に考えるーこのスタンスのもと、戦略の基本ツール、論理の組み方・考え方を学ぶ入門書。インターネット時代のビジネスへの応用を加え、理論的フレームワークも拡充した最新版。 本 ビジネス・経済・就職 産業 商業
2位
著者沼上幹(著)出版社有斐閣発売日2023年09月ISBN9784641222199ページ数369Pキーワードわかりやすいまーけていんぐせんりやくゆうひかくある ワカリヤスイマーケテイングセンリヤクユウヒカクアル ぬまがみ つよし ヌマガミ ツヨシ9784641222199内容紹介戦略の基本ツール,論理の組み方,考え方を学ぶ大好評テキスト。インターネット時代の進展や社会の変化に合わせた最新版。プラットフォーマーを対象に加え,理論的フレームワークも更新,魅力的なケースも充実。学生・社会人に,経営戦略を学ぶにも最適の入門書。※本データはこの商品が発売された時点の情報です。目次イントロダクション—大きく、未来を、論理的に考える/第1部 マーケティング戦略(マーケティング・ミックス—4つのP/ターゲット市場の選定—セグメンテーション/プロダクト・ライフサイクル—4つの段階とマーケティング・ミックス/市場地位別のマーケティング戦略—いかに他社と競争するか/インターネット時代のマーケティング戦略—ロングテールとプラットフォーマー)/第2部 より広い戦略的視点を求めて(業界の構造分析—6つの競争要因/全社戦略—PPMの考え方/事業とドメインの定義—戦略的思考の基本・出発点/戦略的思考に向かって—切り捨て、集中する)

関連商品

商業の売れ筋ランキング(楽天市場)

関連カテゴリ