お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
TOP | >J9784495526016

レビュー、評判

検索結果が0件でした。

Twitter:関連ツイート

検索結果が0件でした。

最安値ランキング

3位
リピート率9割を超える小さなサロンがしている Do books 向井邦雄 同文舘出版オキャクサマ ガ ズット カヨイタクナル ゴクジョウ ノ セッキャク ムカイ,クニオ 発行年月:2013年12月 ページ数:217p サイズ:単行本 ISBN:9784495526016 向井邦雄(ムカイクニオ) 一般社団法人日本美容改善協会代表理事、株式会社ライジングローズ代表取締役、サロン・スクール経営、リピートサロンコンサルタント。1968年名古屋市出身。飲食やアミューズメントなど20年に及ぶサービス業勤務を経たのち、結婚を機に独立、夫婦でエステサロンを開く。2013年一般社団法人日本美容改善協会を立ち上げ、代表理事に就任(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 1 語られそうで語られない「接客の基礎」/2 ワンランク上の「心を開く」接客術/3 学ぶのではなく体に染み込ませる/4 テクニックはいらない/5 万人に喜ばれる接客では意味がない/6 「極上」と呼ばれる接客の裏ワザ/7 愛されたければ愛することーさらにお客様に愛され続けるために/8 接客を学べば日常も変わる 接客は「人と人」。「基本」や「マニュアル」を越えた本当に大切なワンランク上の接客がここにある!どんなにお客様への真心や思いやりがあっても、伝わらなければ意味がない。小さなお店だからこそできる常識にとらわれない「極上の接客」とは? 本 ビジネス・経済・就職 流通 ビジネス・経済・就職 マーケティング・セールス セールス・営業 ビジネス・経済・就職 産業 商業

関連商品

流通の売れ筋ランキング(Yahoo!)

関連カテゴリ

関連するカテゴリがありませんでした