お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
TOP | >Krakutenkobo-ebooks_____18617919

サイト名
価格
レビュー
ランキング

YouTube:関連動画(レビュー)

関連動画がありませんでした。
リクエスト上限に達したため、関連動画を取得できませんでした。

レビュー、評判

検索結果が0件でした。

Twitter:関連ツイート

検索結果が0件でした。

最安値ランキング

1位
<p>市場調査もいらない!<br /> 割引も広告もいらない!</p> <p>「顧客」より「自分」が基点の<br /> 新・マーケティング論</p> <p><主な内容><br /> 【1章】 マーケティングしないマーケティング<br /> 1 スマイルズはマーケティングをしない?<br /> 2 マーケティングの落とし穴<br /> 3 スマイルズが実践する3つのアプローチ(手法)<br /> 【2章】 スマイルズのクリエイティブ<br /> 1 シーンをイメージすることから始まったスープストックトーキョー<br /> 2 スープストックトーキョーの秘密<br /> 【3章】 課題設定力が肝<br /> 1 課題はアイデアの源泉<br /> 2 課題設定の事例 〜つまらないものを“つまる化”させる〜<br /> 【4章】 すべてはN=1から始まる 〜「顧客志向<自分思考」で価値をつくる〜<br /> 1 生活者の視点に立つことがクリエイティブの大原則<br /> 2 誰かの心理的構造を捉えると“文脈”が生まれる<br /> 3 N=1からの事業の作り方<br /> 4 N=1をディープに理解するためのティップス<br /> 【5章】 関係性のブランディングの作法 〜短所でもいい。そこに特徴はあるか〜<br /> 1 関係性のブランディング<br /> 2 各社の事例に見る、関係性構築のためのヒント<br /> 3 新たな関係性を構築した2つの事例<br /> 4 順調でも関係性を検証し、時には再構築もいとわない<br /> 【6章】 スマイルズのブランディング<br /> 1 スマイルズが大切にするのは共感的関係<br /> 2 ブランドは人である<br /> 3 絶妙な距離感<br /> 4 感度のスイッチ<br /> 【7章】 実践編! N=1の発想で新規事業を生み出す 〜本と出会うための本屋「文喫」の場合〜<br /> 1 文喫の開発物語〜どのように顧客の文脈を作ったか<br /> 2 入場料はなぜ1500円となったのか<br /> 3 既存市場の盤面をどのように作り替えたか</p>画面が切り替わりますので、しばらくお待ち下さい。 ※ご購入は、楽天kobo商品ページからお願いします。※切り替わらない場合は、こちら をクリックして下さい。 ※このページからは注文できません。

関連商品

マーケティングの売れ筋ランキング(楽天市場)

関連カテゴリ

関連するカテゴリがありませんでした