お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
TOP | >Krakutenkobo-ebooks_____18182036

サイト名
価格
レビュー
ランキング

YouTube:関連動画(レビュー)

関連動画がありませんでした。
リクエスト上限に達したため、関連動画を取得できませんでした。

レビュー、評判

検索結果が0件でした。

Twitter:関連ツイート

検索結果が0件でした。

最安値ランキング

1位
<p>●人を動かす強い企画や施策は、一般的な調査からは生まれません。</p> <p>たった一人の“N1”を分析する「顧客起点マーケティング」から<br /> 未購買顧客を顧客化、さらにロイヤル顧客化する「アイデア」をつかめます。</p> <p>P&G出身、ロート製薬にて化粧水「肌ラボ」を本数ベースで日本No.1へ<br /> スマートニュースではiPhoneアプリランキング100位圏外から1年でNo.1へ。<br /> 本書では、著者の西口一希氏が確立したフレームワークの理論と実践を全公開します。</p> <p>自社ブランドについての数問の調査で作成できる<br /> 2つのフレームワーク「顧客ピラミッド」と「9セグマップ」は<br /> ターゲットとすべき全顧客を可視化・定量化し、経営とマーケティングを繋ぎます。<br /> 同時に競合も分析して、具体的な戦い方を導き出します。</p> <p>●本書で解説すること</p> <p>・有効な「アイデア」の定義と見つけ方<br /> ・分析対象とする“N1”の選び方<br /> ・ターゲット顧客を「未認知」〜「ロイヤル」の5つに分ける「顧客ピラミッド」の作成と分析方法<br /> ・販売促進活動とブランディング活動を同時に可視化・定量化し<br />  マネジメントする「9セグマップ」の作成と分析方法<br /> ・潜在顧客を顧客化、さらにロイヤル化する打ち手の開発方法<br /> ・競合から顧客を奪う「オーバーラップ分析」の方法<br /> ・破壊的イノベーションに顧客を奪われるリスクの防ぎ方</p> <p>※本電子書籍は同名出版物を底本として作成しました。記載内容は印刷出版当時のものです。<br /> ※印刷出版再現のため電子書籍としては不要な情報を含んでいる場合があります。<br /> ※印刷出版とは異なる表記・表現の場合があります。予めご了承ください。<br /> ※プレビューにてお手持ちの電子端末での表示状態をご確認の上、商品をお買い求めください。</p>画面が切り替わりますので、しばらくお待ち下さい。 ※ご購入は、楽天kobo商品ページからお願いします。※切り替わらない場合は、こちら をクリックして下さい。 ※このページからは注文できません。

関連商品

経営学の売れ筋ランキング(楽天市場)

関連カテゴリ

関連するカテゴリがありませんでした