お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
TOP | >Kbook_____21293122

サイト名
価格
レビュー
ランキング

YouTube:関連動画(レビュー)

関連動画がありませんでした。
リクエスト上限に達したため、関連動画を取得できませんでした。

レビュー、評判

検索結果が0件でした。

Twitter:関連ツイート

検索結果が0件でした。

最安値ランキング

1位
坂田 隆文 文眞堂マーケティングキョウイクガク サカタ タカフミ 発行年月:2024年07月04日 予約締切日:2024年06月04日 ページ数:218p サイズ:単行本 ISBN:9784830952593 坂田隆文(サカタタカフミ) 中京大学総合政策学部教授。博士(商学)。1974年大阪生まれ。1998年滋賀大学経済学部卒業、2003年神戸大学大学院経営学研究科博士後期課程修了。2014年より現職。日本マーケティング学会理事、同学会マーケティング教育研究会リーダー。専攻はマーケティング論、流通論、商品企画論。経済産業省認定「平成19年度産学連携による社会人基礎力の育成・評価事業」企画・運営担当講師、名古屋大学経済学部非常勤講師、名古屋市立大学経済学部非常勤講師、科学技術振興機構(JST)「研究成果展開事業大学発新産業創出プログラム“社会還元加速プログラム(SCORE)大学推進型(拠点都市環境整備型)”」プログラム共同代表者、科学技術振興機構(JST)「大学発新産業創出プログラム(START)大学・エコシステム推進型スタートアップ・エコシステム形成支援」プログラム共同代表者。主な受賞歴に、日本マーケティング学会マーケティングカンファレンス2021ベストポスター賞、日本マーケティング学会ワーキングペーパー2022トップダウンロード賞(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 第1章 問題の所在:マーケティング教育の実態と課題/第2章 大規模教室でマーケティングを教えられなくなる日/第3章 マーケティング講義はいかにあるべきか/第4章 ケースメソッドの有効性/第5章 切り取られた現実/第6章 見せかけのPBLにならないために/第7章 PBLの実例/第8章 マーケティングの身体化とメタ問題発見/終章 マーケティング教育学の行方 一流マーケターに必要なのは経験か?教育か?4Pを学んだだけではマーケティングを学んだことにはならない。マーケティングにおける知識とは何か。マーケティングを修得するとは何がどのようになることなのか。マーケティング教育を学術的に問うた問題提起の書。 本 ビジネス・経済・就職 産業 商業

関連商品

商業の売れ筋ランキング(楽天市場)

関連カテゴリ