お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
TOP | >J9784884970734

サイト名
価格
レビュー
ランキング
0点
0件
-
-

YouTube:関連動画(レビュー)

レビュー、評判

検索結果が0件でした。

Twitter:関連ツイート

検索結果が0件でした。

最安値ランキング

2位
アル・ライズ ローラ・ライズ 東急エージェンシーブランディング ニジュウニ ノ ホウソク ライズ,アル ライズ,ローラ 発行年月:1999年10月 ページ数:270p サイズ:単行本 ISBN:9784884970734 拡張の法則/収縮の法則/パブリシティの法則/広告の法則/言葉の法則/信用力の法則/品質の法則/カテゴリーの法則/名前の法則/ライン延長の法則/強調の法則/ジェネリックの法則/企業の法則/サブブランドの法則/兄弟の法則/形状の法則/色調の法則/国境の法則/一貫性の法則/変更の法則/寿命の法則/特異性の法則 著者たちは前著『フォーカスーあなたの会社の未来はフォーカスにかかっている』の中で、企業が収益性を高め、よりパワフルになるためにどのように自らをフォーカス(焦点を絞る)すればいいか、その方法を記述した。本書はそうしたフォーカスのコンセプトをマーケティング・プロセスそのものに適用したものである。マーケティング・プロセスの最も重要な目標、広範囲に及ぶマーケティング機能を結合させる接着剤は、ブランディング(ブランド構築)のプロセスである。 本 ビジネス・経済・就職 産業 商業
3位
著者アル・ライズ(著) ローラ・ライズ(著)出版社東急エージェンシー出版部発売日1999年10月ISBN9784884970734ページ数270Pキーワードぶらんでいんぐにじゆうにのほうそく ブランデイングニジユウニノホウソク らいず ある RIES AL ライズ アル RIES AL9784884970734
4位
出版社名:東急エージェンシー
著者名:アル・ライズ、ローラ・ライズ、片平秀貴
発行年月:1999年10月
キーワード:ブランディング ニジュウニ ノ ホウソク*ブランディング 22 ノ ホウソク、ライズ,アル、ライズ,ローラ、カタヒラ,ホタカ

関連商品

関連カテゴリ

関連するカテゴリがありませんでした