お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
TOP | >J9784894512207

レビュー、評判

Yahoo!ショッピング
綺麗な状態で届きました。 購入して良かったです。
Yahoo!ショッピング
到着したばかりでパラパラとしか読んでいないので 現時点で星4にしてあります。 手放せなくなる一冊になりそうです。 しっかり仕事に活かしていきたいと思います。 またしっかり読んだら星は変更したいと思います。
Yahoo!ショッピング
最低です。この自粛の時に 楽しみにしてたのに また頼み直さないといけないとは。。。 メールしても返事ないし。 返金されて終わり。 改めて言います。最低です。
Yahoo!ショッピング
仕事に活かせそうなヒントばかりで大変満足しています。 困った時に見返せる内容です。

Twitter:関連ツイート

検索結果が0件でした。

最安値ランキング

1位
※店舗併売品のため、在庫があると表示されていても店頭で売れてしまっている場合がございます。恐れ入りますが欠品となった場合にはキャンセルをさせて頂きますので予めご了承ください。 ※中古品のため帯や付録等は基本的に付属していない状態になり、閲読に支障ないと判断された日焼けやシミ、スレなどの傷みがございます。 商品情報: シュガーマンのマーケティング30の法則 お客がモノを買ってしまう心理的トリガーとは ジョセフ・シュガーマン/著 佐藤昌弘/監訳 石原薫/訳 フォレスト出版 発売日:2006/03/01 
3位
お客の心に働きかけ、心を動かし、ついには購入を決めさせてしまう「心理的トリガー(引き金)」。成功者が経験的に使っているマーケティング、セールスにおける「顧客心理」を、伝説のマーケッターが説き明かす。

■カテゴリ:中古本
■ジャンル:ビジネス マーケティング・セールス
■出版社:フォレスト出版
■出版社シリーズ:
■本のサイズ:単行本
■発売日:2006/03/01
■カナ:シュガーマンノマーケティングサンジュウノホウソク ジョセフシュガーマン
5位
お客がモノを買ってしまう心理的トリガーとは ジョセフ・シュガーマン 佐藤昌弘 フォレスト出版シュガーマン ノ マーケティング サンジュウ ノ ホウソク シュガーマン,ジョセフ サトウ,マサヒロ 発行年月:2006年03月 ページ数:285p サイズ:単行本 ISBN:9784894512207 シュガーマン,ジョセフ(Sugarman,Joseph) シカゴ近郊出身。JS&Aグループ、ブルー・ブロッカー・コーポレーション、デルスター・パブリッシング会長。マイアミ大学電気工学科に3年半在籍したのち、1962年に米陸軍に召集される。その後、ドイツに渡り、陸軍の諜報機関を経てCIAに勤務する経歴を持つ。1971年、世界初の電卓を販売する通販会社JS&Aを設立。1986年、販売の中心をエレクトロニクス商品から「ブルー・ブロッカー」ブランドのサングラスにシフトさせ、ダイレクトメール、通信販売広告、カタログ、テレビのインフォマーシャル番組、テレビショッピングチャンネル「QVC」を通じて販売。ブルー・ブロッカー・サングラスは世界中の媒体を通じて、2000万本超が売れている。彼の功績により、ダイレクト・マーケティング・マン・オブ・ザ・イヤーに選出(1979年)、業界最高峰のマクスウェル・サックハイム賞(1991年)も受賞している 佐藤昌弘(サトウマサヒロ) ダントツに成功するための実践法を伝授するマーケティング・コンサルタント。京都大学工学部卒業後、大手都市ガス会社に就職。その後、脱サラして住宅リフォーム会社を始め、創業3年で年商3億円を超える急成長を遂げる。会社を売却して、2001年経営コンサルティング会社マーケティング・トルネードを設立。実践経験に裏打ちされた知識で言葉や文章を自由自在に操り、「言葉の魔術師」として短期間に多くの企業の業績をアップさせる。また、心理セラピー・認知心理学を研究し、大企業、中小企業を問わず、クライアントから「話しているだけで自分が変化していく」と好評 石原薫(イシハラカオル) 翻訳家(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) アイスクリームの注文手順/隣人の急死/愛とキャンパス売春婦/臭いもののフタは開けろ/災い転じて…/No.1テレビセールスマンの秘密/「手を上げろ!」でお金をもらう/ハワイで物語する/男子風呂の「公告」/社長の愛車はラビットです〔ほか〕 マーケティング、セールスに「顧客心理」は欠かせない。アメリカ伝説のマーケッター、幻の著書。 本 ビジネス・経済・就職 マーケティング・セールス 広告・宣伝 ビジネス・経済・就職 マーケティング・セールス セールス・営業 ビジネス・経済・就職 マーケティング・セールス マーケティング ビジネス・経済・就職 産業 商業
6位
基本情報ジャンルビジネス・経済フォーマット本出版社フォレスト出版発売日2006年03月ISBN9784894512207発売国日本サイズ・ページ285p 19cm(B6)関連キーワード シュガーマンノマーケティングサンジュウノホウソク 9784894512207 出荷目安の詳細はこちら>>楽天市場内検索 『在庫あり』表記について
7位
著:ジョセフ・シュガーマン 訳:石原薫
出版社:フォレスト出版
発売日:2006年03月
キーワード:シュガーマンのマーケティング30の法則お客がモノを買ってしまう心理的トリガーとはジョセフ・シュガーマン石原薫 bkc しゆがーまんのまーけていんぐさんじゆうのほうそくお シユガーマンノマーケテイングサンジユウノホウソクオ しゆが−まん じよせふ SUG シユガ−マン ジヨセフ SUG
8位
J.シュガーマン 著
フォレスト出版
2006年03月
9位
著:ジョセフ・シュガーマン 訳:石原薫
出版社:フォレスト出版
発売日:2006年03月
キーワード:bkc しゆがーまんのまーけていんぐさんじゆうのほうそくお シユガーマンノマーケテイングサンジユウノホウソクオ しゆが−まん じよせふ SUG シユガ−マン ジヨセフ SUG
10位
【重要】本商品は委託品となり、取次店から直接手配となります。当店のお買い物ガイド(販売条件・支払い方法・送料について)をよくご確認の上、ご注文下さいますようお願い致します。■ISBN:978-4-89451-220-7 ■タイトル:シュガーマンのマーケティング30の法則 お客がモノを買ってしまう心理的トリガーとは ジョセフ・シュガーマン/著 佐藤昌弘/監訳 石原薫/訳 ■ふりがな:しゆが−まんのま−けていんぐさんじゆうのほうそくおきやくがものおかつてしまうしんりてきとりが−とわ ■著者名:ジョセフ・シュガーマン/著 佐藤昌弘/監訳 石原薫/訳 ■出版社:フォレスト出版 ■出版年月:200603
11位
本 ISBN:9784894512207 ジョセフ・シュガーマン/著 佐藤昌弘/監訳 石原薫/訳 出版社:フォレスト出版 出版年月:2006年03月 サイズ:285P 19cm 経営 ≫ マーケティング [ マーケティング一般 ] 原タイトル:Triggers シユガ-マン ノ マ-ケテイング サンジユウ ノ ホウソク オキヤク ガ モノ オ カツテ シマウ シンリテキ トリガ- トワ 登録日:2013/04/03 ※ページ内の情報は告知なく変更になることがあります。
12位
本 ISBN:9784894512207 ジョセフ・シュガーマン/著 佐藤昌弘/監訳 石原薫/訳 出版社:フォレスト出版 出版年月:2006年03月 サイズ:285P 19cm 経営 ≫ マーケティング [ マーケティング一般 ] 原タイトル:Triggers シユガ-マン ノ マ-ケテイング サンジユウ ノ ホウソク オキヤク ガ モノ オ カツテ シマウ シンリテキ トリガ- トワ 登録日:2013/04/03 ※ページ内の情報は告知なく変更になることがあります。
13位
発売日:2006年03月 / ジャンル:ビジネス・経済 / フォーマット:本 / 出版社:フォレスト出版 / 発売国:日本 / ISBN:9784894512207 / アーティストキーワード:ジョセフ・シュガーマン / タイトルキーワード:シュガーマンノマーケティングサンジュウノホウソク

内容詳細:マーケティング、セールスに「顧客心理」は欠かせない。アメリカ伝説のマーケッター、幻の著書。目次:アイスクリームの注文手順/ 隣人の急死/ 愛とキャンパス売春婦/ 臭いもののフタは開けろ/ 災い転じて…/ No.1テレビセールスマンの秘密/ 「手を上げろ!」でお金をもらう/ ハワイで物語する/ 男子風呂の「公告」/ 社長の愛車はラビットです〔ほか〕
14位
出版社名:フォレスト出版
著者名:ジョセフ・シュガーマン、佐藤昌弘、石原薫
発行年月:2006年03月
キーワード:シュガーマン ノ マーケティング サンジュウ ノ ホウソク*シュガーマン ノ マーケティング 30 ノ ホウソク、シュガーマン,ジョセフ、サトウ,マサヒロ、イシハラ,カオル

関連商品

マーケティング一般の売れ筋ランキング(Yahoo!)

関連カテゴリ

関連するカテゴリがありませんでした