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財津 優 WAVE出版リモートエイギョウノゴクイ ザイツ ユウ 発行年月:2021年03月11日 予約締切日:2021年02月18日 ページ数:240p サイズ:単行本 ISBN:9784866213323 財津優(ザイツユウ) TEAM Z代表/営業戦略クリエイター。世界約200カ国に展開する大手外資系企業にて、入社1年目から売り上げ金額と新規獲得顧客数の両方で、2位にダブルスコアの大差をつけてトップとなり「新人賞」と「優秀セールス賞」を獲得。その後も毎年トップセールスとして表彰されつづけ、2017年にはニューヨークや中国でも表彰され「winner」の称号を獲得。そのかたわらで、講演会やセミナーの開催、セールスコンサルティングなども行なう。個人コンサルにおいては100パーセント実績を上げることに成功。そのほか2社において社外営業部長を兼務する。2019年にリモート営業のコンサルティング会社を設立し、シスコシステムズとパートナーシップを結ぶもコロナ禍の影響を受けて撤退する。一般社団法人switcherの理事・事務局長として、クリエイターの育成をサポートするためのイベントやセミナーを運営。相談役を務めるNPO法人維新隊ユネスコクラブでは教育格差を是正するため、ひとり親家庭など学習サポートを必要とする小・中学生を対象に個別指導型の「食事つき無料塾」の支援などを行なう。著書『世界No.1営業マンが教えるやってはいけない51のこと』(明日香出版社)は、アマゾンランキング(営業・セールス部門)で1位を獲得(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) はじめにーリモート営業ができない営業マン(企業)は消えてゆく/第1章 今こそリーモト営業に切り替えよう/第2章 アポイントメント設定から初回の商談までの流れ/第3章 2回目以降の商談をどう進めるか?/第4章 リモート営業では実はとても大切なメールの活用法/第5章 Web会議システムのメリット/デメリットを知るー使い方、使いどころには注意する/第6章 必ずうまくいく!Web商談の上手な進め方ーデモンストレーション(商品説明)のときに注意すること “資料を入念に準備すれば対面よりも売り上げが上がる”“商談は1週間に1回のペース&7〜10回でクロージング”“アイスブレイクや雑談は最低限にして30分程度で終える”“Web会議、メール、電話、FAXをTPOで使い分ける”“自己紹介シートを渡すことで「心の距離感」を縮める”ーアポ取り→商談→クロージングまで、これだけやれば必ず売れる!超実践的なテクニックが満載! 本 ビジネス・経済・就職 流通 ビジネス・経済・就職 マーケティング・セールス セールス・営業 ビジネス・経済・就職 産業 商業

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