お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
TOP | >J9784842918655

サイト名
価格
レビュー
ランキング

YouTube:関連動画(レビュー)

関連動画がありませんでした。
リクエスト上限に達したため、関連動画を取得できませんでした。

レビュー、評判

検索結果が0件でした。

Twitter:関連ツイート

検索結果が0件でした。

最安値ランキング

1位
石崎 徹 八千代出版ワカリヤスイマーケティングコミュニケーショントコウコク イシザキ トオル 発行年月:2024年04月05日 予約締切日:2024年03月09日 ページ数:320p サイズ:単行本 ISBN:9784842918655 石崎徹(イシザキトオル) 1968年東京都生まれ。1991年早稲田大学商学部卒業、1998年早稲田大学大学院商学研究科博士後期課程単位取得、同年専修大学経営学部講師、2000年助教授、2006年より専修大学経営学部教授『日本の広告研究の歴史』(小林太三郎監修、嶋村和恵と共著・電通)にて日本広告学会学会賞受賞。日本広告学会会長、ほかに日本商業学会、日本消費者行動研究学会、日本マーケティング・サイエンス学会、American Academy of Advertising、などの学会に所属。日経広告研究所客員、「日経広告賞」「日本産業広告賞」「日本BtoB広告賞」審査員を務めるなど、研究に社会貢献に幅広く活動中 五十嵐正毅(イガラシマサキ) 大東文化大学経営学部教授 井上一郎(イノウエイチロウ) 江戸川大学メディアコミュニケーション学部教授 松本大吾(マツモトダイゴ) 千葉商科大学サービス創造学部教授 中野香織(ナカノカオリ) 駒澤大学経営学部教授 高畑泰(タカハタユタカ) 産業能率大学経営学部准教授 峯尾圭(ミネオケイ) 近畿大学経営学部准教授(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 1章 マーケティングとマーケティング・コミュニケーション/2章 マーケティング・コミュニケーションの考え方/3章 広告/マーケティング・コミュニケーション諸活動の定義と機能/4章 広告/マーケティング・コミュニケーションのビジネス/5章 コミュニケーション・プランニング/6章 広告費と広告予算/7章 アカウント・プランニングと広告クリエイティブ/8章 コミュニケーション・メディア/9章 広告効果と広告効果測定/10章 広告/マーケティング・コミュニケーション規制/11章 インターネットと広告/12章 BtoB広告/マーケティング・コミュニケーション/13章 グローバル広告/マーケティング・コミュニケーション/14章 ソーシャル・マーケティングと広告/マーケティング・コミュニケーション/15章 セールス・プロモーション/16章 PRとパブリシティ戦略/17章 クチコミ/18章 ダイレクト・マーケティング/19章 インストア・マーチャンダイジングとマーケティング・コミュニケーション 本 ビジネス・経済・就職 マーケティング・セールス 広告・宣伝 ビジネス・経済・就職 産業 商業

関連商品

商業の売れ筋ランキング(楽天市場)

関連カテゴリ

関連するカテゴリがありませんでした