お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
TOP | >J9784798182179

サイト名
価格
レビュー
ランキング

YouTube:関連動画(レビュー)

関連動画がありませんでした。
リクエスト上限に達したため、関連動画を取得できませんでした。

レビュー、評判

検索結果が0件でした。

Twitter:関連ツイート

検索結果が0件でした。

最安値ランキング

1位
DATA UTILIZATION エイトハンドレッド 渋谷 智之 翔泳社ウェブアンケートチョウサ セッケイブンセキノキョウカショ ダイイッセンノコンサルタントガマクロミルデツチカッタジッセンホウホウ エイトハンドレッド シブヤ トモユキ 発行年月:2023年12月13日 予約締切日:2023年10月18日 ページ数:252p サイズ:単行本 ISBN:9784798182179 渋谷智之(シブヤトモユキ) 株式会社エイトハンドレッドシニアプリンシパル。大学院でマーケティング・流通論を専攻後、シンクタンクに入社。流通・サービス業を中心に、業界動向、企業の経営戦略の分析、白書執筆等に従事。インフォプラント(現:マクロミル)入社後は、日用消費財・耐久財・サービスなど幅広い業種にて、マーケティング課題の整理・リサーチ企画・設計・分析・レポーティングを一気通貫にて対応(MVP等多数受賞)。また、マーケティングプロセス毎のリサーチを整理した「リサーチハンドブック」を開発。JMA(公益社団法人日本マーケティング協会)のマーケター育成講座の「リサーチ講座」など、社内外での講師実績多数。現在は、マクロミルグループの株式会社エイトハンドレッドにて、企業のデータ利活用の推進、マーケティング戦略の立案支援、人材育成支援に従事。中小企業診断士、JDLA Deep Learning for GENERAL 2019 #3(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 第1章 意識データを使いこなすことの重要性/第2章 Webアンケートの実施ステップ/第3章 Webアンケートの成否を握る「リサーチ企画」の理解/第4章 Webアンケート調査票の作成/第5章 Webアンケートの集計・分析/第6章 Webアンケート分析の幅を広げる解析手法/第7章 代表的なリサーチテーマの理解 筆者は、マーケティングリサーチ企業のマクロミルのグループ会社であるエイトハンドレッドに所属しています。以前はマクロミルにて、日用消費財・耐久財・サービスなど幅広い業種のマーケティング課題の整理・リサーチ企画・設計・分析・レポーティングを一気通貫で対応していました。また、クライアントが作成した調査票をチェックする機会に多く恵まれました。本書は、筆者が試行錯誤の中で蓄積してきたWebアンケートのノウハウを詰め込んだ書籍になっています。特に、ブラックボックス化しやすい調査票の作り方、集計加工、データ解釈のポイント等も記載しています。(「はじめに」より抜粋) 本 ビジネス・経済・就職 マーケティング・セールス マーケティング ビジネス・経済・就職 産業 商業
2位
著:エイトハンドレッド 著:渋谷智之
出版社:翔泳社
発売日:2023年12月
シリーズ名等:DATA UTILIZATION
キーワード:Webアンケート調査設計・分析の教科書第一線のコンサルタントがマクロミルで培った実践方法エイトハンドレッド渋谷智之 うえぶあんけーとちようさせつけいぶんせきのきようか ウエブアンケートチヨウサセツケイブンセキノキヨウカ えいとはんどれつど しぶや と エイトハンドレツド シブヤ ト

関連商品

商業の売れ筋ランキング(楽天市場)

関連カテゴリ

関連するカテゴリがありませんでした