お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
TOP | >J9784751112595

サイト名
価格
レビュー
ランキング

YouTube:関連動画(レビュー)

関連動画がありませんでした。
リクエスト上限に達したため、関連動画を取得できませんでした。

レビュー、評判

検索結果が0件でした。

Twitter:関連ツイート

検索結果が0件でした。

最安値ランキング

1位
飲食店で働く人たちへ1分間メッセージ 五十嵐茂樹 旭屋出版ミセ オ ノバス ジブン オ ミガク シゴト ノ ヤリカタ イガラシ,シゲキ 発行年月:2017年01月 ページ数:255p サイズ:単行本 ISBN:9784751112595 五十嵐茂樹(イガラシシゲキ) 1954年福井県生まれ。大学を卒業後、1980年(株)ロイヤルで店長・エリアマネジャー・営業部長・教育部長を歴任し、その後1994年(株)アレフで営業統括として「びっくりドンキー」の全国展開を指揮する。2002年には(株)五十嵐マネジメント・サポートを主宰し、多数の企業再生を手掛けた後、それまでの経験を下にプロ経営者としての道を歩む。2005年(株)ジャパンフードシステムズ代表取締役社長(タパス&タパス)、2008年(株)コロワイド東日本代表取締役社長(甘太郎・北海道等)、2012年(株)ダブリューピィージャパン代表取締役社長(ウルフギャングパックカフェ)・(株)レインズインターナショナル代表取締役社長(牛角・温野菜・土間土間等)、2014年カッパ・クリエイト(株)代表取締役社長(かっぱ寿司)を手掛けた後、2016年7月よりフリーランスとして、再び企業再生への道を歩みだす(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 第1部 飲食店の社員になったら(お客さまとともに店は歩む/得をするお客さまを増やせ!/店の熱烈なファンを日々増やそう! ほか)/第2部 飲食店の店長になったら(仕事の目的は「お客さまの満足を得ること」!/Q・S・Cの不断の改善が、店を繁盛へと導く!/部下を大切にすることが、必ず、お客さまの満足につながる! ほか)/第3部 飲食企業の幹部になったら(経営不振は、まず幹部が危機の直視、責任の自覚、そして反省を!/緊急の課題は、収支構造改革!/幹部が絶対に守らなくてはならない3つの約束! ほか) 本 ビジネス・経済・就職 流通 ビジネス・経済・就職 産業 商業

関連商品

商業の売れ筋ランキング(楽天市場)

関連カテゴリ

関連するカテゴリがありませんでした