お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
TOP | >J9784621307472

サイト名
価格
レビュー
ランキング

YouTube:関連動画(レビュー)

関連動画がありませんでした。
リクエスト上限に達したため、関連動画を取得できませんでした。

レビュー、評判

検索結果が0件でした。

Twitter:関連ツイート

検索結果が0件でした。

最安値ランキング

1位
フィリップ コトラー ケビン レーン ケラー 丸善出版コトラーケラーチェルネフ マーケティングマネジメント ゲンショジュウロクハン フィリップ コトラー ケビン レーン ケラー 発行年月:2022年12月01日 予約締切日:2022年09月28日 ページ数:842p サイズ:単行本 ISBN:9784621307472 原書16版 コトラー,フィリップ(Kotler,Philip) ノースウェスタン大学ケロッグ経営大学院名誉教授、同校にて、インターナショナル・マーケティングのS・C・ジョンソン&サン特別教授の名称を受けている。シカゴ大学で経済学修士号を、マサチューセッツ工科大学で経済学博士号を取得。今回翻訳された同氏の第16版となる著書『Marketing Management』は、世界中のビジネススクールで最も広く用いられているマーケティング上級テキストである。他に60冊以上の名著があり、主要学術誌への寄稿も150を超える。『Journal of Marketing』誌の年間最優秀論文に贈られるアルファ・カッパ・サイ賞については、他に例を見ない3度の受賞を経験している ケラー,ケビン・レーン(Keller,Kevin Lane)(ケラー,ケビンレーン) ダートマス大学タック経営大学院にて、E・B・オズボーン・マーケティング教授の名称を受けており、マーケティングおよびコミュニケーション学部の上級副学部長を務めている。コーネル大学で数学および経済学の学士号を、カーネギーメロン大学で修士号を、そしてデューク大学ではマーケティングの博士号を取得。ダートマス大学では、MBAコースで戦略的ブランド・マネジメントを教え、エグゼクティブ・プログラムでも同様のトピックについて講義している チェルネフ,アレクサンダー(Chernev,Alexander) ノースウェスタン大学ケロッグ経営大学院のマーケティング教授。上智大学で心理学の学士号と修士号を、デューク大学で経営学の博士号を取得。マーケティング戦略、ブランド・マネジメント、顧客の意思決定、行動経済学の分野における学術的思考のリーダーであり、ビジネス界に向けて様々な情報を発信し、アドバイザーとしても知られている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 第1部 マーケティング・マネジメントの基礎/第2部 市場の分析と理解/第3部 実行可能な市場戦略の策定/第4部 価値の設計/第5部 価値の伝達/第6部 価値の提供/第7部 成長のマネジメント マーケティング上級テキストの決定版として知られている『マーケティング・マネジメント』の最新版。種々のマーケティング理論から今日的なマーケティングの実践例までを網羅的に解説。新たなマーケティング環境で必要とされるあらゆる枠組みやツールを、マーケティング実務を担う責任者やマーケティングを専攻するMBA学生達が学び取れる内容。今回の改訂では、テクノロジーの進化や、ますます求められる企業の社会的責任といったビジネスを取り巻く環境の変化に対応するため、根本から内容構成を再編成した。 本 ビジネス・経済・就職 産業 商業
2位
著者フィリップ・コトラー(著) ケビン・レーン・ケラー(著) アレクサンダー・チェルネフ(著)出版社丸善出版発売日2022年11月ISBN9784621307472ページ数800Pキーワードことらーあんどけらーあんどちえるねふまーけていんぐ コトラーアンドケラーアンドチエルネフマーケテイング ことら− ふいりつぷ KOTL コトラ− フイリツプ KOTL9784621307472内容紹介マーケティング上級テキストの決定版である『マーケティング・マネジメント』の最新版。種々のマーケティング理論から今日的なマーケティングの実践例までを網羅的に解説。新たなマーケティング環境で必要とされる枠組みやツールを、マーケティング実務を担う責任者やマーケティングを専攻するMBA学生達が全て学ぶことができる内容となっている。今回の16版で特筆すべき点は、消費者行動論や行動経済学における代表的な研究者であるアレクサンダー・チェルネフ教授が加わっている点である。チェルネフ教授の参加によって顧客対応関連の記述が充実しただけでなく、事例の使い方や各種情報の盛り込み方などでの工夫がなされ、本書の発信力は大幅に前進したものとなった。また、テクノロジーの進化やますます求められる企業の社会的責任といったビジネスを取り巻く環境の変化に対応するために、本書では構成が根本から再編成されている。※本データはこの商品が発売された時点の情報です。目次第1部 マーケティング・マネジメントの基礎/第2部 市場の分析と理解/第3部 実行可能な市場戦略の策定/第4部 価値の設計/第5部 価値の伝達/第6部 価値の提供/第7部 成長のマネジメント

関連商品

商業の売れ筋ランキング(楽天市場)

関連カテゴリ

関連するカテゴリがありませんでした