お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
TOP | >J9784534059628

サイト名
価格
レビュー
ランキング

レビュー、評判

検索結果が0件でした。

Twitter:関連ツイート

検索結果が0件でした。

最安値ランキング

1位
なぜ営業とマーケは衝突するのか? 垣内 勇威 日本実業出版社ビートゥービーマーケティングノジョウセキ カキウチ ユウイ 発行年月:2022年11月25日 予約締切日:2022年09月15日 サイズ:単行本 ISBN:9784534059628 垣内勇威(カキウチユウイ) 株式会社WACUL代表取締役。東京大学卒。株式会社ビービットから、2013年に株式会社WACUL入社。改善施策の提案から施策効果の検証までデジタルマーケティングのPDCAをサポートする自動分析・改善提案ツール「AIアナリスト」を立ち上げる。2019年に産学連携型の研究所「WACUL Technology&Marketing Lab.」を創設し、所長に就任。現在、研究所所長および代表取締役として、事業のコアであるナレッジ創出を牽引。新規事業や新機能の企画・開発および大企業とのPoCなど長期目線での事業推進の責任者を務める・2022年5月、代表取締役に就任(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 1 なぜBtoBマーケティングの大半は失敗に終わるのか?/2 組織の定石ー「短期売上」から「顧客視点」への革命を起こす/3 戦略の定石ー貴社に本当に必要なマーケティングとは?/4 戦術の定石ートップ営業の生み出す「顧客体験」を再現する/5 日常生活フェーズー「信頼」と「純粋想起」を獲得する/6 初回購入フェーズー「商談」と「商品」の障壁を下げる/7 継続購入フェーズーLTVトリガーを定性調査で見極める 「顧客視点で価値を提供する」。関係者・組織の壁を越えて理想を実現するロードマップ。3.6万サイト分析×ユーザ行動観察のファクトから導き出した定石=成果を出すための勝ちパターンを徹底解説。 本 ビジネス・経済・就職 マーケティング・セールス 広告・宣伝 ビジネス・経済・就職 マーケティング・セールス マーケティング ビジネス・経済・就職 経営 経営戦略・管理 ビジネス・経済・就職 産業 商業
2位
著者垣内勇威(著)出版社日本実業出版社発売日2022年12月ISBN9784534059628ページ数262PキーワードびーとうーびーまーけていんぐのじようせきB/TO/ ビートウービーマーケテイングノジヨウセキB/TO/ かきうち ゆうい カキウチ ユウイ9784534059628内容紹介社内調整を制する者はマーケティングを制す。「小手先の施策」に終止符を打つ1冊。※本データはこの商品が発売された時点の情報です。目次1 なぜBtoBマーケティングの大半は失敗に終わるのか?/2 組織の定石—「短期売上」から「顧客視点」への革命を起こす/3 戦略の定石—貴社に本当に必要なマーケティングとは?/4 戦術の定石—トップ営業の生み出す「顧客体験」を再現する/5 日常生活フェーズ—「信頼」と「純粋想起」を獲得する/6 初回購入フェーズ—「商談」と「商品」の障壁を下げる/7 継続購入フェーズ—LTVトリガーを定性調査で見極める
3位
著:垣内勇威
出版社:日本実業出版社
発売日:2022年12月
キーワード:びーとうーびーまーけていんぐのじようせきB/TO/ ビートウービーマーケテイングノジヨウセキB/TO/ かきうち ゆうい カキウチ ユウイ

関連商品

商業の売れ筋ランキング(楽天市場)

関連カテゴリ

関連するカテゴリがありませんでした