お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
TOP | >J9784495541682

サイト名
価格
レビュー
ランキング

YouTube:関連動画(レビュー)

関連動画がありませんでした。
リクエスト上限に達したため、関連動画を取得できませんでした。

レビュー、評判

検索結果が0件でした。

Twitter:関連ツイート

検索結果が0件でした。

最安値ランキング

1位
「業界の第一人者」ポジションを確立する! 下矢一良 同文舘出版センモンカノタメノピーアールセンリャク シモヤイチロウ 発行年月:2024年09月21日 予約締切日:2024年07月04日 ページ数:216p サイズ:単行本 ISBN:9784495541682 下矢一良(シモヤイチロウ) PR戦略コンサルタント。早稲田大学大学院理工学研究科(物理学専攻)修了後、テレビ東京に入社。『ワールドビジネスサテライト』『ガイアの夜明け』を制作する。7万通以上のプレスリリースを読んだことで、中小・ベンチャー企業が犯しがちな伝え方の敗因を知る。その後中小・ベンチャー企業への関心が高まり、ソフトバンクに転職。孫社長直轄のメディア事業の新規立ち上げを担当し、孫社長の情報発信術を間近で学ぶ。年に1組しか選ばれない「ソフトバンク・アワード」を受賞。現在は中小・ベンチャー企業絵御専門に広報PRを支援(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 第1章 一瞬で「一流」と思わせる!PR戦略の基本/第2章 自分からメディアを攻める!専門家のプレスリリース術/第3章 手間も時間もかけずに上手に運用する!専門家のX活用法/第4章 メディアと顧客を獲得する!専門家の出版計画/第5章 成功率を飛躍的に高める!専門家のタイプ別・メディア攻略法/第6章 「一度きり」から「常連化」を目指す!メディア出演の注意点 無名な専門家が、世間から「権威」として認知してもらう!質のいい問い合わせや理想の顧客が殺到する取材獲得ノウハウ。コンサルタント、士業、FP、医師、治療家、美容家etc.プロフェッショナルな知見を活かすタイプ別メディア・ブランディング。 本 ビジネス・経済・就職 マーケティング・セールス 広告・宣伝 ビジネス・経済・就職 産業 商業
2位
著者下矢一良(著)出版社同文舘出版発売日2024年09月ISBN9784495541682ページ数212Pキーワードビジネス書 せんもんかのためのぴーあーるせんりやくせんもんか/ センモンカノタメノピーアールセンリヤクセンモンカ/ しもや いちろう シモヤ イチロウ9784495541682内容紹介\「WBS」「ガイアの夜明け」元ディレクターが教える/「今は無名な専門家」が「業界の第一人者」として圧倒的なポジションを確立する!専門家特化型のメディア露出ノウハウ・医師、弁護士、税理士といった士業・人事制度やマーケティングなど、ビジネスに関するコンサルタント・資産設計を支援するファイナンシャル・プランナー・柔道整復師、整体、カイロプラクティックなどの治療家・大学教授のような研究者や教育者・料理研究家、ダイエット、あるいは多種多様な健康法の指導者プロフェッショナルな資格やスキルを持つ専門家がメディア出演の「常連化」を叶えるノウハウを数々のベンチャー企業や一流の専門家たちを取材してきた「ワールドビジネスサテライト」「ガイアの夜明け」元ディレクターが教えます。●膨大な数から選ばれるプレスリリースの仕込み方●メディアのアンテナに引っかかるXの情報発信術●取材・仕事・講演「一石三鳥」を叶える書籍出版「質のいい問い合わせ」や「理想の顧客」が殺到する!【メソッド型】【解説者型】【タレント型】【事業家型】タイプ別メディア・ブランディング-------------------------(「はじめに」より)-------------------------専門家が見込客に自分の専門性の高さをアピールしようとすると、必ずといっていいほど「三重苦」に見舞われることになります。この「三重苦」は一般企業のPR では直面しない、専門家特有のものです。(1)専門性を伝えても、相手は素人なので「伝わらない」(2)実績を打ち出したくても、「制約が多すぎ」て存分にアピールできない(3)日常業務に追われ、PR に充てられる「時間がない」この「三重苦」を打ち破ることができる、専門家にとって一撃必殺となる手法が、テレビや新聞、雑誌などのメディアに出るという方法です。メディアで「一流の専門家」として紹介されれば、専門知識がない相手にも、一瞬で「一流の専門家」だと信用してもらえます。加えて有名なテレビ番組であれば、視聴者数は百万人単位です。信用だけではなく、知名度まで一気に手に入るのです。---------------------------------------------------------------------※本データはこの商品が発売された時点の情報です。目次第1章 一瞬で「一流」と思わせる!PR戦略の基本/第2章 自分からメディアを攻める!専門家のプレスリリース術/第3章 手間も時間もかけずに上手に運用する!専門家のX活用法/第4章 メディアと顧客を獲得する!専門家の出版計画/第5章 成功率を飛躍的に高める!専門家のタイプ別・メディア攻略法/第6章 「一度きり」から「常連化」を目指す!メディア出演の注意点
3位
著者下矢一良(著)出版社同文舘出版発売日2024年09月ISBN9784495541682ページ数212Pキーワードビジネス書 せんもんかのためのぴーあーるせんりやくせんもんか/ センモンカノタメノピーアールセンリヤクセンモンカ/ しもや いちろう シモヤ イチロウ9784495541682内容紹介\「WBS」「ガイアの夜明け」元ディレクターが教える/「今は無名な専門家」が「業界の第一人者」として圧倒的なポジションを確立する!専門家特化型のメディア露出ノウハウ・医師、弁護士、税理士といった士業・人事制度やマーケティングなど、ビジネスに関するコンサルタント・資産設計を支援するファイナンシャル・プランナー・柔道整復師、整体、カイロプラクティックなどの治療家・大学教授のような研究者や教育者・料理研究家、ダイエット、あるいは多種多様な健康法の指導者プロフェッショナルな資格やスキルを持つ専門家がメディア出演の「常連化」を叶えるノウハウを数々のベンチャー企業や一流の専門家たちを取材してきた「ワールドビジネスサテライト」「ガイアの夜明け」元ディレクターが教えます。●膨大な数から選ばれるプレスリリースの仕込み方●メディアのアンテナに引っかかるXの情報発信術●取材・仕事・講演「一石三鳥」を叶える書籍出版「質のいい問い合わせ」や「理想の顧客」が殺到する!【メソッド型】【解説者型】【タレント型】【事業家型】タイプ別メディア・ブランディング-------------------------(「はじめに」より)-------------------------専門家が見込客に自分の専門性の高さをアピールしようとすると、必ずといっていいほど「三重苦」に見舞われることになります。この「三重苦」は一般企業のPR では直面しない、専門家特有のものです。(1)専門性を伝えても、相手は素人なので「伝わらない」(2)実績を打ち出したくても、「制約が多すぎ」て存分にアピールできない(3)日常業務に追われ、PR に充てられる「時間がない」この「三重苦」を打ち破ることができる、専門家にとって一撃必殺となる手法が、テレビや新聞、雑誌などのメディアに出るという方法です。メディアで「一流の専門家」として紹介されれば、専門知識がない相手にも、一瞬で「一流の専門家」だと信用してもらえます。加えて有名なテレビ番組であれば、視聴者数は百万人単位です。信用だけではなく、知名度まで一気に手に入るのです。---------------------------------------------------------------------※本データはこの商品が発売された時点の情報です。目次第1章 一瞬で「一流」と思わせる!PR戦略の基本/第2章 自分からメディアを攻める!専門家のプレスリリース術/第3章 手間も時間もかけずに上手に運用する!専門家のX活用法/第4章 メディアと顧客を獲得する!専門家の出版計画/第5章 成功率を飛躍的に高める!専門家のタイプ別・メディア攻略法/第6章 「一度きり」から「常連化」を目指す!メディア出演の注意点

関連商品

商業の売れ筋ランキング(楽天市場)

関連カテゴリ

関連するカテゴリがありませんでした