お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
TOP | >J9784492557853

サイト名
価格
レビュー
ランキング

レビュー、評判

Yahoo!ショッピング
CXについて分かりやすく丁寧に実例を交えながら説明しており、分かりやすい。
Yahoo!ショッピング
1もつけたくないくらいひどい対応です。 在庫有りで買ったにも関わらず取り寄せになり 確認すると「取引先に確認する」と連絡があり、 そこから1週間ほど連絡がないので どうなったかの問い合わせをしたところ3週間もの間既読無視をされました。 その後連絡もないのでキャンセルを申し出た途端、 発送準備に入っていると言い出す始末。 キャンセルはできないとのことで返品を申し出て発送先を聞いてもまた既読無視をされました。 発送先がわからないので本社宛に発送したところやっと返事が来ました。コロナの影響で少なからず対応が遅くなるのは分かりますが3週間の既読無視はありえないと思います。 利用はおすすめしません。 他のレビューされてる方も酷い扱いをされていますね。

Twitter:関連ツイート

検索結果が0件でした。

最安値ランキング

1位
顧客の心とつながる経験価値経営 田中 達雄 東洋経済新報社シーエックス カスタマー エクスペリエンス センリャク タナカ タツオ 発行年月:2018年09月14日 予約締切日:2018年08月22日 ページ数:224p サイズ:単行本 ISBN:9784492557853 本 ビジネス・経済・就職 産業 商業
2位
著:田中達雄
出版社:東洋経済新報社
発売日:2018年09月
キーワード:かすたまーえくすぺりえんすせんりやくしーえつくすせ カスタマーエクスペリエンスセンリヤクシーエツクスセ たなか たつお タナカ タツオ

関連商品

商業の売れ筋ランキング(楽天市場)

関連カテゴリ

関連するカテゴリがありませんでした