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トップ営業がやっている本物の信頼を得る12のルール 福島 靖 ダイヤモンド社キオクニノコルヒトニナル フクシマ ヤスシ 発行年月:2024年06月06日 予約締切日:2024年02月16日 ページ数:368p サイズ:単行本 ISBN:9784478119037 福島靖(フクシマヤスシ) 「福島靖事務所」代表。経営・営業コンサルティング、事業開発、講演、セミナー等を請け負う。高校時代は友人が一人もおらず、「俳優になる」ことを口実に18歳で逃げ出すように上京。居酒屋店員やバーテンダーなどフリーター生活を経て、24歳でザ・リッツ・カールトン東京に入社。同社が大切にするホスピタリティを体現し、6年間で約6,000人のお客様に名前を尋ねられるほどの「記憶に残る接客術」を身につける。31歳でアメリカン・エキスプレス・インターナショナル・インコーポレイテッドに入社し、法人営業を担当。40歳で独立し、個人事務所を設立。本書が初の著書となる(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 第1章 顧客より先に「ファン」をつくるー「関係性」のルール/第2章 すべてに対して「意味づけ」をするー「印象」のルール/第3章 「5秒間」だけ立ち止まるー「気遣い」のルール/第4章 「傘」を持っていてもささないー「説得力」のルール/第5章 素朴な「鏡」へと姿を変えるー「提案」のルール/第6章 「無駄」を追究して効率化を実現するー「効率」のルール/第7章 「感謝」の方法を決めないー「感謝」のルール/第8章 「緊張」できる場面を自らつくるー「挑戦」のルール/第9章 つねに「Unko」でいるー「強み」のルール/第10章 誰よりも自分がいちばんに「感動」するー「持続」のルール/第11章 「最後尾車両」に乗ってカーブを待つー「目標」のルール/第12章 「人間」になる努力を怠らないーいちばん大切なルール お辞儀で見送るのをやめてみよう。わずか1年でアメックスのトップ営業に。「ホスピタリティ術」が話題の高卒営業が明かす、ガツガツしていないのに「なぜか選ばれる人」が大切にしていること。 本 ビジネス・経済・就職 流通 ビジネス・経済・就職 マーケティング・セールス セールス・営業 ビジネス・経済・就職 産業 商業

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