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これだけできれば大丈夫!すぐ使える!接客1年生 お客さまに信頼される50のコツ/七條千恵美
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新人研修・担当者必見「接客1年生」を成長させるコツ~著者に訊く!七條千恵美 様~【人材育成情報ナビ】繁盛企業育成コーチ 岡本文宏
拙著『接客の一流、二流、三流』と『接客1年生 お客さまに信頼される50のコツ』について解説します
お客様からの頼まれごと、どんな気持ちで引き受けていますか?
自分が受けた接客のみならず、他のお客さまへどのような対応をしているかも見られています!
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著:七條千恵美
出版社:ダイヤモンド社
発行年月:2018年11月
キーワード:ビジネス書 これだけできればだいじようぶすぐつかえるせつきやく コレダケデキレバダイジヨウブスグツカエルセツキヤク しちじよう ちえみ シチジヨウ チエミ
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