お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
TOP | >J9784334953270

サイト名
価格
レビュー
ランキング

YouTube:関連動画(レビュー)

関連動画がありませんでした。
リクエスト上限に達したため、関連動画を取得できませんでした。

レビュー、評判

検索結果が0件でした。

Twitter:関連ツイート

検索結果が0件でした。

最安値ランキング

1位
「400億円」のスニーカーショップを作った男 本明秀文 光文社シューライフ ホンミョウ ヒデフミ 発行年月:2022年09月22日 予約締切日:2022年09月01日 ページ数:212p サイズ:単行本 ISBN:9784334953270 本明秀文(ホンミョウヒデフミ) 1968年、香川県生まれ。日本未発売のレアスニーカーを販売し、原宿を代表するスニーカーショップとなった「チャプター」、ナイキなどとの大型コラボを展開する世界的なスニーカーショップ「atmos(アトモス)」を経営する、株式会社テクストトレーディングカンパニーの創業者。2021年、米スニーカー小売最大手のフットロッカー社に、3億6千万ドル(約400億円)で会社を売却。現在はフットロッカーアトモスジャパン合同会社のCEO兼チーフクリエイティブオフィサーとして、引き続きアトモスなどの経営を行う 小池裕貴(コイケユウキ) 1986年、広島県生まれ。編集者、ジャーナリスト。編集プロダクションにて雑誌や広告の制作を行い、2015年からは株式会社INFASパブリケーションズにて「WWD JAPAN」編集部に所属。村上隆、藤原ヒロシらの取材記事を担当し、2018年に本明秀文との対談連載「スニーカーライフ」を始める。2021年に独立し、メディア運営などに携わる株式会社ヴァイナルを設立(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 序章 起業前夜ーサラリーマン人生を変えた副業(商売の原点・代々木公園のフリーマーケット/幼い日の天井の記憶 ほか)/第1章 価値を見つけるーレアスニーカーを集めた2.7坪の店(軍資金は家族から集めた300万円/2.7坪の店にいる「スニーカーの神様」 ほか)/第2章 価値を作るー原宿を代表するスニーカーショップへ(「チャプターに行けば、新しいスニーカーがある」/雑誌と組んでマーケットをコントロール ほか)/第3章 価値を文化にー世界化した原宿のスニーカー文化(「売れねぇ」ナイキの売れる予兆/スポラボ・アトモスの積極攻勢 ほか)/第4章 貨幣になるスニーカーーバブル、コロナ禍、そして会社の売却(才能がないから始めたルーティン/スニーカーは「バブル」か?「貨幣」か? ほか) 元手は家族から集めた300万円。2.7坪のショップから約400億円企業を育て上げた、自由を愛する経営者のストリート流経営哲学。 本 ビジネス・経済・就職 流通 ビジネス・経済・就職 産業 商業
2位
内容紹介 元手は家族から集めた300万円。 2.7坪のショップから400億円企業を育て上げた、「atmos(アトモス)」創業社長、初の著書 手取り14万8千円のサラリーマンだった著者が、家族から集めた300万円を元手に、いかにして「スニーカードリーム」を掴んだのか? 世界中に点在するレアスニーカーをいかにして集めて売り出したのか? 日本の小さな小売店が、なぜ「世界初」のナイキコラボを実現できたのか? 「並行輸入」と「正規品販売」という異なる業態どちらでも成功できたのはなぜなのか? どうすれば米国の大企業相手に、巨額の会社売却を成立させられるのか? なぜ今、「スニーカー」が世界的な熱狂を作り出しているのか? ……etc. 型破りな生き様を通じて、スニーカーマーケット、そして商売の本質が見えてくる、心を熱くする一冊 「類まれな『目利き力』と『カルチャーへの造詣』をいかに育むか。本明さんは自身の経験を通じてその方法を教えてくれる。」 佐渡島庸平(株式会社コルク代表取締役) 「序章だけで涙が出た。商売は難しい。努力はほぼ報われない。でも、頑張る奴にしかチャンスはない。『成功者』の

関連商品

商業の売れ筋ランキング(楽天市場)

関連カテゴリ

関連するカテゴリがありませんでした