お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
TOP | >J9784296121564

サイト名
価格
レビュー
ランキング

YouTube:関連動画(レビュー)

関連動画がありませんでした。
リクエスト上限に達したため、関連動画を取得できませんでした。

レビュー、評判

検索結果が0件でした。

Twitter:関連ツイート

検索結果が0件でした。

最安値ランキング

1位
営業の知×AIで生き残る 水嶋玲以仁 天白由都 日経BP 日本経済新聞出版ニセンサンジュウネンノエイギョウ ミズシマ レイニ テンパク ユズ 発行年月:2025年07月19日 予約締切日:2025年07月18日 ページ数:296p サイズ:単行本 ISBN:9784296121564 水嶋玲以仁(ミズシマレイニ) グローバル・インサイト株式会社 株式会社BINARISTA代表取締役社長。マイクロソフト、グーグルなどを経て、DXコンサルティングおよびAIサービスとAI導入コンサルティング企業を経営 天白由都(テンパクユズ) グローバル・インサイト株式会社 取締役。一橋大学を卒業後、NTTデータ、レノボ、ガートナーなど国内外のIT企業で一貫して先端技術の調査・評価や事業開発、組織実装、経営者向けアドバイザリー業務などに従事 深瀬正人(フカセマサト) グローバル・インサイト株式会社 株式会社BINARISTA 取締役COO。早稲田大学大学院MBA修了。マイクロソフト 業務執行役員、パーソルホールディングス グループ営業企画部門、アドビ デジタル・セールス部門を担当。戦略・計画、製品および顧客向けマーケティングの領域を経験(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 第1章 いま、営業組織で起きていること(「まずい」ことが起きているサイン/経営が営業組織のことを考える意味/これからの経営がなすべきこと)/第2章 「営業の知」とは何か(顧客に選ばれるための売りモノ・売り方/百貨店比較に見る「営業の知」の具体像/選ばれるユニークさの源泉となる4つの「営業の知」)/第3章 「営業の知」を手にするということ(なぜ「営業の知」に気づきにくいのか/経営者は「営業の知」を見極め、認定できる唯一の存在/「営業の知」は経営者が得てこそ真価を発揮する/経営者が主導しない組織・事業変革は失敗に陥る/カギは「組織としてのヒトらしさ」/「組織としてのヒトらしさ」を活かした事業変革事例/「営業の知」を経営資源化するには)/第4章 どのようにして「営業の知」を手に入れられるか(営業の知はどのように組織に根付くのか/3つのケースからの学び/「営業の知」とAIとの関係)/第5章 2030年の営業、2030年の経営(AIの“すごさ”と落とし穴/AI時代だからこそ、「ヒトの生む価値」に執着せよ/「ヒトだから」価値を生む営業/「2023年の営業」を実現するための5ステップ) 未来への選択は、始まっている。三井住友カード、ソフトバンク、NECほか、成功事例を紹介! 本 ビジネス・経済・就職 流通 ビジネス・経済・就職 マーケティング・セールス セールス・営業 ビジネス・経済・就職 産業 商業

関連商品

商業の売れ筋ランキング(楽天市場)

関連カテゴリ

関連するカテゴリがありませんでした