お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
TOP | >J9784296109449

サイト名
価格
レビュー
ランキング

レビュー、評判

検索結果が0件でした。

Twitter:関連ツイート

検索結果が0件でした。

最安値ランキング

1位
著者射場瞬(著)出版社日経BP発行日2021年06月ISBN9784296109449ページ数247Pキーワードあらしにまなぶまーけていんぐのほんしつ アラシニマナブマーケテイングノホンシツ いば ひとみ イバ ヒトミ9784296109449内容紹介「嵐」は時代を先取りした最強のマーケターだった!共創、インサイト、ストーリーテリング、デジタル& SNS活用・・・基本理論も最新理論も、嵐が実践していた。「嵐ブランド」は顧客のために、顧客とともに。魅力的なブランドをつくり、顧客(ファン)の熱量を長期に維持する。【本書のポイント】マーケティングの基本も最新理論も、「嵐」という1つのブランドで学べる!2020年に活動を休止したグループ「嵐」を事例に用い、これ1冊あれば今必要とされる最新かつ実践的なマーケティングを学べる本になっています。嵐を題材にした理由は、マーケティングの基本的な概念も、現在進行形で変化している最新理論も、嵐という1つのブランドでわかりやすく学べるからです。ブランディングとは何か、マーケティングとは何か、SNS活用を含めたデジタル化にどう対処するべきなのか、顧客(ファン)のインサイトを見極め、共創するにはどうすればいいのか、魅力的なストーリーテリングはなぜ必要か・・・・・・。すべての答が、嵐が実践した活動の軌跡から見つかります。「嵐のマーケティングやブランディングの本質を理解し、読者の皆さんにその学びをシェアしたい。嵐の細部までこだわった実例から、その考え方、姿勢、センスなどを学び、人の心を動かせるマーケティングが実行できるようになるとうれしい」(本文より)。※本データはこの商品が発売された時点の情報です。目次第1章 ブランドとブランディングを「嵐」に学ぶ(ブランドとは何か?/ブランディングとは何か?嵐のブランド、嵐のブランディングとは?/ブランドを守る、育てるためのキモは何か?/“嵐ブランド”の定義)/第2章 マーケティングを「嵐」に学ぶ(嵐はマーケティング理論の最適な事例/マーケティングとは何か?嵐のマーケティングとは?/嵐のマーケティング成功のドライバー1 顧客志向と顧客インサイトの理解/嵐のマーケティング成功のドライバー2 ファンと多様な価値交換を、継続的に実行/嵐のマーケティング成功のドライバー3 心にメッセージを定着させる、ストーリーテリング)/第3章 デジタル活用を「嵐」に学ぶ(デジタルマーケティングとトリプルメディアとは?/ペイドメディア重視の戦略における課題とその乗り越え方/細部まで嵐らしい、オウンド・アーンドメディア活用)/第4章 ブランドの危機に顧客の愛を強める(第1フェーズ:活動休止発表からの1週間 初動から学ぶ、顧客の愛を生むリスクマネジメント/第2フェーズ:活動休止までの2年間のマーケティング ファンとメンバーがつくる、壮大な嵐ストーリー)/第5章 最後の一瞬まで「嵐らしく」、ファンのために(2年間の集大成となった「This is 嵐 LIVE 2020・12・31」/「嵐らしく」ファンの感動を深めた6つの要因)
2位
「紙書籍の購入代金が10%相当戻ってくる!」キャンペーン実施中
※付与上限・条件はお店TOPのバナーよりご確認ください

著:射場瞬
出版社:日経BP
発行年月:2021年06月
キーワード:あらしにまなぶまーけていんぐのほんしつ アラシニマナブマーケテイングノホンシツ いば ひとみ イバ ヒトミ

関連商品

マーケティングの売れ筋ランキング(楽天市場)

関連カテゴリ

関連するカテゴリがありませんでした