お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
TOP | >J9784295003205

サイト名
価格
レビュー
ランキング

レビュー、評判

検索結果が0件でした。

Twitter:関連ツイート

検索結果が0件でした。

最安値ランキング

1位
著者寳洋平(著) 辻井良太(著) 高瀬順希(著)出版社インプレス発売日2018年04月ISBN9784295003205ページ数303Pキーワードねつとこうこくうんよううちてたいぜんせいかに ネツトコウコクウンヨウウチテタイゼンセイカニ たから ようへい つじい りよ タカラ ヨウヘイ ツジイ リヨ9784295003205内容紹介今、集中すべきはGoogleとFacebookだ。検索広告、ディスプレイ広告、SNS広告…デジタル広告市場は“ビッグ2”が支配する。※本データはこの商品が発売された時点の情報です。目次1 準備と計画—環境を知り、成功を定義する(「デュオポリー」の波に乗れ—GoogleとFacebookを出稿先として確実に押さえる/Googleアナリティクスとの連携は必須—コンバージョンを正しく計測する環境を整える ほか)/2 検索広告—機械学習の活用と自動化を目指せ(機械学習に適したアカウント構成を意識せよ—広告グループの細分化は、もはや時流に合わない/キーワードの発想は「軸」と「サブ」で—ユーザーの頭の中心と、ニーズに向かう言葉をイメージする ほか)/3 ディスプレイ広告—クリエイティブが8割、設定が2割(「GDN」の成果を決める3つの変数—ターゲティング、クリエイティブ、単価を常に意識する/喉から手が出るほど欲しいのは誰?—商品を購入しそうな人を2つの視点でイメージする ほか)/4 Facebook広告—コンバージョンの学習が鍵を握る(Facebook広告で見るべき3要素と4指標—評価が高ければ「安く」「たくさん」配信できる/とにかく週50件のコンバージョン獲得を目指せ—最適化のための「Facebookに学習させる」ステップを踏む ほか)/5 評価と改善—成長のためのCheck & Action(KPTで振り返り、アクションを起こせ—「良い」「悪い」と次に挑戦したいことをチームで整理する/見えにくい原因はTableauで探し出す—広告データを深掘りする「Tableauのアドホックな活用」 ほか)
2位
著:寳洋平 著:辻井良太 著:高瀬順希
出版社:インプレス
発売日:2018年04月
シリーズ名等:できるMarketing Bible 01
キーワード:ねつとこうこくうんよううちてたいぜんせいかに ネツトコウコクウンヨウウチテタイゼンセイカニ たから ようへい つじい りよ タカラ ヨウヘイ ツジイ リヨ
3位
著:寳洋平 著:辻井良太 著:高瀬順希
出版社:インプレス
発売日:2018年04月
シリーズ名等:できるMarketing Bible 01
キーワード:ねつとこうこくうんよううちてたいぜんせいかに ネツトコウコクウンヨウウチテタイゼンセイカニ たから ようへい つじい りよ タカラ ヨウヘイ ツジイ リヨ

関連商品

マーケティングの売れ筋ランキング(楽天市場)

関連カテゴリ

関連するカテゴリがありませんでした