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デジタル・テクノロジー時代の革新戦略 フィリップ・コトラー ヘルマワン・カルタジャヤ 朝日新聞出版コトラーノマーケティング5.0 フィリップ・コトラー ヘルマワン・カルタジャヤ 発行年月:2022年04月20日 予約締切日:2022年03月18日 ページ数:344p サイズ:単行本 ISBN:9784022518187 コトラー,フィリップ(Kotler,Philip) ノースウエスタン大学ケロッグ経営大学院マーケティング学名誉教授。同大学院S・C・ジョンソン&サン国際マーケティング講座教授。「近代マーケティングの父」と広くみなされている。ウォールストリート・ジャーナル紙のもっとも影響力のあるビジネス思想家ランキングで、上位6人の一角を占めている。シカゴ大学で修士号を、マサチューセッツ工科大学で博士号を、どちらも経済学で取得しているほか、世界各地の大学から多くの賞や名誉学位を授与されている カルタジャヤ,ヘルマワン(Kartajaya,Hermawan) マークプラス社の創業者で、執行役会長。イギリス公認のマーケティング協会から、「マーケティングの未来を形づくった50人のリーダー」の1人に選ばれている。ネブラスカ大学リンカーン校汎太平洋ビジネス連合からディスティンギッシュト・グローバル・リーダーシップ賞も受賞している。中小企業研究アジア協議会ー中小企業研究国際協議会(ICSB)の支部が寄り集まった地域協議会ーの現会長で、アジア・マーケティング連盟(AMF)の共同創設者 セティアワン,イワン(Setiawan,Iwan) マークプラス社のCEO(最高経営責任者)として、企業の経営戦略やマーケティング戦略の設計を支援している。講演・執筆活動をたびたび行っており、オンライン・マガジン、Marketeersの編集長も務めている。ノースウエスタン大学ケロッグ経営大学院で経営学修士号(MBA)を、インドネシア大学で工学の学士号を取得している 恩藏直人(オンゾウナオト) 早稲田大学商学学術院教授。博士(商学)。1982年早稲田大学商学部卒業後、同大学大学院商学研究科を経て、96年より教授。専門はマーケティング戦略 藤井清美(フジイキヨミ) 京都大学文学部卒業。1988年より翻訳に従事(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 第1部 序論(マーケティング5.0へようこそ)/第2部 デジタル世界でマーケターが直面する課題(世代間ギャップ/富の二極化/デジタル・ディバイド)/第3部 テクノロジー支援マーケティングのための新戦略(デジタル化への準備度が高い組織/ネクスト・テクノロジー/新しい顧客体験)/第4部 マーケティング・テクノロジー活用の新戦術(データドリブン・マーケティング/予測マーケティング/コンテクスチュアル・マーケティング/拡張マーケティング/アジャイル・マーケティング) 大変革期の今こそ「5.0」の出番だ!「3.0」の人間中心の原則を「4.0」の5Aモデルに基づきテクノロジーの力で実現させる最新戦略の書。 本 ビジネス・経済・就職 産業 商業
2位
著者フィリップ・コトラー(著) ヘルマワン・カルタジャヤ(著) イワン・セティアワン(著)出版社朝日新聞出版発売日2022年04月ISBN9784022518187ページ数341Pキーワードことらーのまーけていんぐごてんぜろことらー/の/ま コトラーノマーケテイングゴテンゼロコトラー/ノ/マ ことら− ふいりつぷ KOTL コトラ− フイリツプ KOTL9784022518187内容紹介マーケティングの神様、フィリップ・コトラーの最新著書。マーケティングx.0シリーズの最新刊は、戦略の書!!従来の製品中心の「マーケティング1.0」、消費者志向の「マーケティング2.0」から脱し、人間中心のマーケティング原論を説いた、入門の書『コトラーのマーケティング3.0』。人間中心のマーケティングを実現するためにまったく新しいフレームワーク「5A」を発案した、応用の書『コトラーのマーケティング4.0』。シリーズ第三弾となる本作では、コロナ禍で急速に進んだデジタル化に対応するためのマーケティング戦略を伝授!! デジタル空間、リアル社会、そのいずれもで顧客体験の満足度を上げていくにはどうすればよいのかを具体的に示す、戦略の書。■目次第1部 序論 第1章 マーケティング5.0へようこそ第2部 デジタル世界でマーケターが直面する課題 第2章 世代間ギャップ 第3章 富の二極化 第4章 デジタル・ディバイド第3部 テクノロジー支援マーケティングのための新戦略 第5章 デジタル化への準備度が高い組織 第6章 ネクスト・テクノロジー 第7章 新しい顧客体験 第4部 マーケティング・テクノロジー活用の新戦術 第8章 データドリブン・マーケティング 第9章 予測マーケティング 第10章 コンテクスチュアル・マーケティング 第11章 拡張マーケティング 第12章 アジャイル・マーケティング■著者紹介フィリップ・コトラー( Philip Kotler)ノースウエスタン大学ケロッグ経営大学院マーケティング学名誉教授。同大学院S・C・ジョンソン&サン国際マーケティング講座教授。「近代マーケティングの父」と広くみなされている。ウォールストリート・ジャーナル紙のもっとも影響力のあるビジネス思想家ランキングで、上位6人の一角を占めている。シカゴ大学で修士号を、マサチューセッツ工科大学で博士号を、どちらも経済学で取得しているほか、世界各地の大学から多くの賞や名誉学位を授与されている。極めて大きな国際的存在感を示しており、世界各地でたびたび講演しているほか、著書は25以上の言語で翻訳されている。ヘルマワン・カルタジャヤ( Hermawan Kartajaya)マークプラス社の創業者で、執行役会長。イギリス公認のマーケティング協会から、「マーケティングの未来を形づくった50人のリーダー」の1人に選ばれている。ネブラスカ大学リンカーン校汎太平洋ビジネス連合からディスティンギッシュト・グローバル・リーダーシップ賞も受賞している。中小企業研究アジア協議会——中小企業研究国際協議会(ICSB)の支部が寄り集まった地域協議会——の現会長で、アジア・マーケティング連盟(AMF)の共同創設者。イワン・セティアワン( Iwan Setiawan)マークプラス社のCEO(最高経営責任者)として、企業の経営戦略やマーケティング戦略の設計を支援している。講演・執筆活動をたびたび行っており、オンライン・マガジン、Marketeersの編集長も務めている。ノースウエスタン大学ケロッグ経営大学院で経営学修士号※本データはこの商品が発売された時点の情報です。目次第1部 序論(マーケティング5.0へようこそ)/第2部 デジタル世界でマーケターが直面する課題(世代間ギャップ/富の二極化/デジタル・ディバイド)/第3部 テクノロジー支援マーケティングのための新戦略(デジタル化への準備度が高い組織/ネクスト・テクノロジー/新しい顧客体験)/第4部 マーケティング・テクノロジー活用の新戦術(データドリブン・マーケティング/予測マーケティング/コンテクスチュアル・マーケティング/拡張マーケティング/アジャイル・マーケティング)
3位
著者フィリップ・コトラー(著) ヘルマワン・カルタジャヤ(著) イワン・セティアワン(著)出版社朝日新聞出版発行日2022年04月ISBN9784022518187ページ数341Pキーワードことらーのまーけていんぐごてんぜろことらー/の/ま コトラーノマーケテイングゴテンゼロコトラー/ノ/マ ことら− ふいりつぷ KOTL コトラ− フイリツプ KOTL9784022518187内容紹介マーケティングの神様、フィリップ・コトラーの最新著書。マーケティングx.0シリーズの最新刊は、戦略の書!!従来の製品中心の「マーケティング1.0」、消費者志向の「マーケティング2.0」から脱し、人間中心のマーケティング原論を説いた、入門の書『コトラーのマーケティング3.0』。人間中心のマーケティングを実現するためにまったく新しいフレームワーク「5A」を発案した、応用の書『コトラーのマーケティング4.0』。シリーズ第三弾となる本作では、コロナ禍で急速に進んだデジタル化に対応するためのマーケティング戦略を伝授!! デジタル空間、リアル社会、そのいずれもで顧客体験の満足度を上げていくにはどうすればよいのかを具体的に示す、戦略の書。■目次第1部 序論 第1章 マーケティング5.0へようこそ第2部 デジタル世界でマーケターが直面する課題 第2章 世代間ギャップ 第3章 富の二極化 第4章 デジタル・ディバイド第3部 テクノロジー支援マーケティングのための新戦略 第5章 デジタル化への準備度が高い組織 第6章 ネクスト・テクノロジー 第7章 新しい顧客体験 第4部 マーケティング・テクノロジー活用の新戦術 第8章 データドリブン・マーケティング 第9章 予測マーケティング 第10章 コンテクスチュアル・マーケティング 第11章 拡張マーケティング 第12章 アジャイル・マーケティング■著者紹介フィリップ・コトラー( Philip Kotler)ノースウエスタン大学ケロッグ経営大学院マーケティング学名誉教授。同大学院S・C・ジョンソン&サン国際マーケティング講座教授。「近代マーケティングの父」と広くみなされている。ウォールストリート・ジャーナル紙のもっとも影響力のあるビジネス思想家ランキングで、上位6人の一角を占めている。シカゴ大学で修士号を、マサチューセッツ工科大学で博士号を、どちらも経済学で取得しているほか、世界各地の大学から多くの賞や名誉学位を授与されている。極めて大きな国際的存在感を示しており、世界各地でたびたび講演しているほか、著書は25以上の言語で翻訳されている。ヘルマワン・カルタジャヤ( Hermawan Kartajaya)マークプラス社の創業者で、執行役会長。イギリス公認のマーケティング協会から、「マーケティングの未来を形づくった50人のリーダー」の1人に選ばれている。ネブラスカ大学リンカーン校汎太平洋ビジネス連合からディスティンギッシュト・グローバル・リーダーシップ賞も受賞している。中小企業研究アジア協議会——中小企業研究国際協議会(ICSB)の支部が寄り集まった地域協議会——の現会長で、アジア・マーケティング連盟(AMF)の共同創設者。イワン・セティアワン( Iwan Setiawan)マークプラス社のCEO(最高経営責任者)として、企業の経営戦略やマーケティング戦略の設計を支援している。講演・執筆活動をたびたび行っており、オンライン・マガジン、Marketeersの編集長も務めている。ノースウエスタン大学ケロッグ経営大学院で経営学修士号※本データはこの商品が発売された時点の情報です。目次第1部 序論(マーケティング5.0へようこそ)/第2部 デジタル世界でマーケターが直面する課題(世代間ギャップ/富の二極化/デジタル・ディバイド)/第3部 テクノロジー支援マーケティングのための新戦略(デジタル化への準備度が高い組織/ネクスト・テクノロジー/新しい顧客体験)/第4部 マーケティング・テクノロジー活用の新戦術(データドリブン・マーケティング/予測マーケティング/コンテクスチュアル・マーケティング/拡張マーケティング/アジャイル・マーケティング)
4位
ご注文前に必ずご確認ください<商品説明>大変革期の今こそ「5.0」の出番だ!「3.0」の人間中心の原則を「4.0」の5Aモデルに基づきテクノロジーの力で実現させる最新戦略の書。<収録内容>第1部 序論(マーケティング5.0へようこそ)第2部 デジタル世界でマーケターが直面する課題(世代間ギャップ富の二極化デジタル・ディバイド)第3部 テクノロジー支援マーケティングのための新戦略(デジタル化への準備度が高い組織ネクスト・テクノロジー新しい顧客体験)第4部 マーケティング・テクノロジー活用の新戦術(データドリブン・マーケティング予測マーケティングコンテクスチュアル・マーケティング拡張マーケティングアジャイル・マーケティング)<商品詳細>商品番号:NEOBK-2731454Philip Kotora / Cho He Rumawan Carta Ja Ya / Cho Iwan Se Tea Awa N / Cho on Zo Tadabito / Kanyaku Fuji Kiyomi / Yaku / Kotora No Marketing 5. 0 Digital Technology Jidai No Kakushin Senryaku / Original Title: MARKETING 5. 0メディア:本/雑誌重量:431g発売日:2022/04JAN:9784022518187コトラーのマーケティング5.0 デジタル・テクノロジー時代の革新戦略 / 原タイトル:MARKETING 5.0[本/雑誌] / フィリップ・コトラー/著 ヘルマワン・カルタジャヤ/著 イワン・セティアワン/著 恩藏直人/監訳 藤井清美/訳2022/04発売
5位
著:フィリップ・コトラー 著:ヘルマワン・カルタジャヤ 著:イワン・セティアワン
出版社:朝日新聞出版
発売日:2022年04月
キーワード:ことらーのまーけていんぐごてんぜろことらー/の/ま コトラーノマーケテイングゴテンゼロコトラー/ノ/マ ことら− ふいりつぷ KOTL コトラ− フイリツプ KOTL
6位
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著:フィリップ・コトラー 著:ヘルマワン・カルタジャヤ 著:イワン・セティアワン
出版社:朝日新聞出版
発行年月:2022年04月
キーワード:ことらーのまーけていんぐごてんぜろことらー/の/ま コトラーノマーケテイングゴテンゼロコトラー/ノ/マ ことら− ふいりつぷ KOTL コトラ− フイリツプ KOTL
7位
出版社名:朝日新聞出版
著者名:フィリップ・コトラー、ヘルマワン・カルタジャヤ、イワン・セティアワン
発行年月:2022年04月
キーワード:コトラー ノ マーケティング ゴ テン ゼロ、コトラー,フィリップ、カルタジャヤ,ヘルマワン、セティアワン,イワン
8位
◆大変革期の今こそ「5.0」の出番だ!「3.0」の人間中心の原則を「4.0」の5Aモデルに基づきテクノロジーの力で実現させる最新戦略の書。
9位
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・商品同梱は2点まで
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大変革期の今こそ「5.0」の出番だ!「3.0」の人間中心の原則を「4.0」の5Aモデルに基づきテクノロジーの力で実現させる最新戦略の書。

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