ご注文前に必ずご確認ください<商品説明>大変革期の今こそ「5.0」の出番だ!「3.0」の人間中心の原則を「4.0」の5Aモデルに基づきテクノロジーの力で実現させる最新戦略の書。<収録内容>第1部 序論(マーケティング5.0へようこそ)第2部 デジタル世界でマーケターが直面する課題(世代間ギャップ富の二極化デジタル・ディバイド)第3部 テクノロジー支援マーケティングのための新戦略(デジタル化への準備度が高い組織ネクスト・テクノロジー新しい顧客体験)第4部 マーケティング・テクノロジー活用の新戦術(データドリブン・マーケティング予測マーケティングコンテクスチュアル・マーケティング拡張マーケティングアジャイル・マーケティング)<商品詳細>商品番号:NEOBK-2731454Philip Kotora / Cho He Rumawan Carta Ja Ya / Cho Iwan Se Tea Awa N / Cho on Zo Tadabito / Kanyaku Fuji Kiyomi / Yaku / Kotora No Marketing 5. 0 Digital Technology Jidai No Kakushin Senryaku / Original Title: MARKETING 5. 0メディア:本/雑誌重量:431g発売日:2022/04JAN:9784022518187コトラーのマーケティング5.0 デジタル・テクノロジー時代の革新戦略 / 原タイトル:MARKETING 5.0[本/雑誌] / フィリップ・コトラー/著 ヘルマワン・カルタジャヤ/著 イワン・セティアワン/著 恩藏直人/監訳 藤井清美/訳2022/04発売