お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
TOP | >Kzawakita_zk-918920

サイト名
価格
レビュー
ランキング

YouTube:関連動画(レビュー)

関連動画がありませんでした。
リクエスト上限に達したため、関連動画を取得できませんでした。

レビュー、評判

検索結果が0件でした。

Twitter:関連ツイート

検索結果が0件でした。

最安値ランキング

1位
※ザワキタヘルメット【ZK-300・ZK-330.・ZK-380・ZK-600】
にベストマッチングの純正オプション品
※他社の3つボタン式の取り付けボタンが設定のヘルメットに取付け可能。。
メーカーにより専用品が設定されている場合は取付けできません。
他社製品への適合の有無は、ご使用になるヘルメットメーカーにお尋ねください。
※ロースモールジェット、外国製品などの全く規格が違う商品には取り付けができない場合があります。
※ヘルメットとシールドのボタンの位置がずれている場合は取り付けできません。位置合わせが合っていないと、自然にはずれたり、脱落することがあります。
※走行前に取付け状態を確認してください。ボタンが外れた状態ですと、不意に力がかかりフリップアップやシールドの破損の原因になります。
※バブルシールドは球面のため、正面以外の視線では風景が若干歪んで見える事もございます。これは商品の特性ですので、気になるお客様はRAMシールド等の2次元シールドをご選択下さい。

関連商品

その他ヘルメット用パーツの売れ筋ランキング(Yahoo!)

関連カテゴリ

関連するカテゴリがありませんでした