お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
TOP | >Kwebike-rb_____26930205

サイト名
価格
レビュー
ランキング

YouTube:関連動画(レビュー)

関連動画がありませんでした。
リクエスト上限に達したため、関連動画を取得できませんでした。

レビュー、評判

検索結果が0件でした。

Twitter:関連ツイート

検索結果が0件でした。

最安値ランキング

1位
■納期状況をご確認ください■商品概要リア用GTスペックチューブレスタイヤラジアルタイヤリム径(インチ):17タイヤ幅(mm):180扁平率(%):55タイヤ小分類:オンロード・ツーリング/ストリート荷重指数:73スピードシンボル:W外径(mm):629トレッド幅(mm):179標準リム幅(インチ):5.50適合リム幅(インチ):5.50-6.00■詳細説明「BATTLAX」は、1983年の誕生以来、レースやスポーツ、ツーリングをはじめとしたモーターサイクルのカテゴリーに装着できるブリヂストンの二輪車用タイヤのブランドで、多くの新車装着タイヤにも採用されています。各モーターサイクルメーカーと共働で、バイクの特長を最大限に引き出すため、日々技術革新しています。「BATTLAX SPORT TOURING T32」は「BATTLAX SPORT TOURINGT31」の後継商品として、走るシーンを選ばないスポーツツーリングラジアルとして、あらゆる路面で確かな接地性を発揮し、ライダーが扱いやすく、更にはウェット性能を向上させたスポーツツーリングカテゴリーの商品です。「BATTLAX SPORT TOURINGT32」は、ウェット路面でのトラクションやブレーキ性能、コーナリンググリップを高めるため、「PULSEGROOVE(パルスグルーブ)」を採用しました。溝の形状を脈動形状にするとともに、ディフレクターを設置することで、水の流れを均一化し水の流れる速度が増すことで排水性を高め、従来品※1対比ウェット制動距離が7%短縮※2 しています。また、ブリヂストン独自技術「ULTIMAT EYE(アルティメットアイ)※3」により、接地面での粘着域を従来品対比増加したことに加え、リアタイヤでは接地面積を13%向上※4し、ドライやウェットなどさまざまな路面での接地感を高め、コーナリングでのグリップ性を向上しました。また、中-重量車向けオプションスペック(GTスペック品)をラインアップしています。中-重量車特有の重厚感にマッチさせるために、溝配置・パタン剛性を最適化し、従来品※5 対比摩耗ライフ10%※6 向上しました。※1 従来品とは、「BATTLAX SPORT TOURING T31」を指します。※2 詳細は添付資料をご参照ください。※3 タイヤに求められる性能を最大限に高めるブリヂストン独自の徹底したシミュレート&計測技術。タイヤ開発時にシミュレーションとタイヤの現物の計測を繰り返し行うことで、タイヤ解析のさらなる精度向上を図ります。※4 詳細は添付資料をご参照ください。※5 従来品とは、「BATTLAX SPORT TOURING T31(GTスペック品)」を指します。※6 詳細は添付資料をご参照ください。【資料】「BATTLAX SPORT TOURING T32」に採用した技術と商品の特長は次の通りです。1.採用技術と商品の特長(1)パタン技術「BATTLAX」初のパルスグルーブの搭載により、均一な水の流れを実現し、排水性を向上。ウェット路面でのグリップ性能を確保し、トラクション性能やブレーキング時のグリップを高め、急な天候変化でも高い安全性・安心感のあるハンドリングを提供します。【テスト条件】・車両:カワサキ Z900・テスト場所:ブリヂストンプルービンググランド・タイヤサイズ:(FRONT)120/70ZR17 M/C、(REAR)180/55ZR17 M/C・試験内圧:(FRONT)250kPa、(REAR)290kPa・テストライダー:ブリヂストンテストライダー(2)接地性の向上ブリヂストン独自技術「ULTIMAT EYE(アルティメットアイ)」を駆使し、リアタイヤでの接地面積を13%向上させ、ドライやウェットでの接地感を高めるとともに、コーナリング時でのウェットグリップを向上。確かな接地感による扱いやすさとウェット性能の両立を実現。【テスト条件】・タイヤサイズ:(FRONT)120/70ZR17 M/C、(REAR)180/55ZR17 M/C・試験内圧:(FRONT)250kPa、(REAR)290kPa・キャンバー角:30deg・試験場所:ブリヂストン技術センター室内のタイヤ動的接地面解析装置(3)性能評価結果1.ウェットブレーキ性能【テスト条件】・車両:YAMAHA FZ8・テスト場所:ブリヂストンプルービンググラウンド(路面の種類:アスファルト、水深:2mm)・タイヤサイズ:(FRONT)120/70ZR17 M/C、(REAR)180/55ZR17 M/C・試験内圧:(FRONT)250kPa、(REAR)290kPa・テストライダー:ブリヂストンテストライダー・フロントブレーキによるテスト結果2.GTスペック品 摩耗ライフ比較【テスト条件】・車両:スズキ GSX1300R・テスト場所:ブリヂストンプルービンググラウンド・タイヤサイズ:(FRONT)120/70ZR17 M/C、(REAR)180/55ZR17 M/C・試験内圧:(FRONT)250kPa、(REAR)290kPa※クローズド環境における試験です■注意点※掲載のタイヤ適合車種は参考としてご使用願います。実際の装着サイズとは異なる場合があります。車種名、排気量、年式が同じでも、車種によってはマイナーチェンジ、特殊仕様車およびカスタム状況によりサイズが異なる場合がございます。必ず実際に装着されているタイヤのチューブ、サイズ、スピードシンボル、荷重指数、タイヤ種類などをご確認の上、サイズ・パターンの選択はご使用者様の自己責任において行って下さい。※回転方向の有無はトレッドショルダー部、サイドウォール部の矢印で確認してください。※メーカー都合により商品の仕様変更がある場合がございます。ご了承ください。 ※画像はイメージです。■適合車種SHIVER 750 SHIVER 750 年式: 14 SHIVER 750 年式: 15 SHIVER 750 年式: 18CAPONORD 1200 TRAVEL PACK CAPONORD 1200 TRAVEL PACK 年式: 14 CAPONORD 1200 TRAVEL PACK 年式: 16MANA850GT MANA850GT 年式: 15CAPONORD 1200 CAPONORD 1200 年式: 18RS 660 RS 660 年式: 21 RS 660 年式: 22 RS 660 年式: 23TUONO 660 TUONO 660 年式: 21 TUONO 660 年式: 22 TUONO 660 年式: 23K1200GT K1200GT 年式: 03R1150R ROCKSTER R1150R ROCKSTER 年式: 03R1200RT R1200RT 年式: 05 R1200RT 年式: 06 R1200RT 年式: 07 R1200RT 年式: 08 R1200RT 年式: 09 R1200RT 年式: 10 R1200RT 年式: 11 R1200RT 年式: 13 R1200RT 年式: 14 R1200RT 年式: 15 R1200RT 年式: 16 R1200RT 年式: 17 R1200RT 年式: 18R1200ST R1200ST 年式: 05K1200R K1200R 年式: 05F800S F800S 年式: 06F800ST F800ST 年式: 06 F800ST 年式: 10R1200R R1200R 年式: 07 R1200R 年式: 16 R1200R 年式: 17 R1200R 年式: 18F800R F800R 年式: 09 F800R 年式: 10 F800R 年式: 11 F800R 年式: 15 F800R 年式: 17 F800R 年式: 18K1300GT K1300GT 年式: 09F800GT F800GT 年式: 13 F800GT 年式: 16 F800GT 年式: 17 F800GT 年式: 18R1200RS R1200RS 年式: 15 R1200RS 年式: 16 R1200RS 年式: 17 R1200RS 年式: 18R nineT R nineT 年式: 16 R nineT 年式: 18 R nineT 年式: 21R nineT Racer R nineT Racer 年式: 17 R nineT Racer 年式: 18R nineT Pure R nineT Pure 年式: 17 R nineT Pure 年式: 18 R nineT Pure 年式: 21R1250RT R1250RT 年式: 19...

関連商品

オンロード用タイヤの売れ筋ランキング(楽天市場)

関連カテゴリ

関連するカテゴリがありませんでした