お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
TOP | >Kwaiper_wip-19060605

サイト名
価格
レビュー
ランキング

レビュー、評判

検索結果が0件でした。

Twitter:関連ツイート

検索結果が0件でした。

最安値ランキング

1位
■商品説明
年代によってボタンに違いがあり、通称前期型と呼ばれたアルミボタンタイプのものに対し、こちらはプラスチック製の樹脂ボタンを採用した通称後期型となります。前期型と素材やシルエットに大きな差はなく、ブルーやグリーンがかった絶妙な色合いのグレーのデニム素材を使用。一般的なインディゴジーンズとは一味違った雰囲気のあるカラーが特徴です。
一般兵がセットアップでユニフォームとして着用されるアイテムですが、使い勝手がよく堅牢なヘビーオンスのデニムは、脇にスケールポケットが備わっていることもあり、作業服や囚人服としても着用されていたと言われています。

長い期間着用が続けられていたということで、タフな印象を裏付けるスイス軍を代表する一本。クラシカルなディテールに独特な色合い、ゆったりとした太もも周りから裾にかけてやや細くなるキレイなテーパードシルエットは、様々なコーデにマッチするアイテムです。

■素材
100% Baumwolle/cotton

■商品状態
軍放出のUSED
※詳しい状態につきましては詳細画像下の商品説明をご参照ください。

関連商品

ワーク、ペインターパンツの売れ筋ランキング(Yahoo!)

関連カテゴリ

関連するカテゴリがありませんでした