お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
TOP | >Kultra-retro_20180419-1

サイト名
価格
レビュー
ランキング

YouTube:関連動画(レビュー)

関連動画がありませんでした。
リクエスト上限に達したため、関連動画を取得できませんでした。

レビュー、評判

検索結果が0件でした。

Twitter:関連ツイート

検索結果が0件でした。

最安値ランキング

1位
プラ製アヒル口(あき口タイプ)45×20×14mm 1個

プラ製のアヒル口パーツです。
少し開いている口のタイプになります。
コミックアイと同じく、裏側からストッパーでとめるタイプになります。
ボンド貼りしたい方は、後ろにあるねじねじ部分を、ニッパーでカットしてくださいね(*´∀`*)
<使い方>
目打ちなどで布に穴を開けておき、本体を差し込んでから布の裏側でストッパーを差し込みます。
ストッパーはカチカチハマっていきますので、奥まで差し込みます。
足の部分はニッパーなどでカットしていただいてOKですが、切り落とす部分が勢いよく飛びますので十分に注意してください。

○サイズ:横幅約45mm縦幅約20mm厚み(出る部分)約14mm
○表示のお値段はパーツ1個のお値段です。
○小さなお子様のいらっしゃいますご家庭では、手の届かない場所に保存するなどお取り扱いにご注意ください。
●今回の入荷分で多少の小キズがあるものがございますのでご了承下さいませ。

関連商品

あみぐるみ用パーツの売れ筋ランキング(Yahoo!)

関連カテゴリ

関連するカテゴリがありませんでした