お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
TOP | >Ktokoton-dogfood_31068-31070

レビュー、評判

検索結果が0件でした。

Twitter:関連ツイート

検索結果が0件でした。

最安値ランキング

1位
◆より快適なペットライフをご提案するペットシーツブランド「Air(エアー)」
◆こまめに取り替えたり、たくさん消費するオーナー様にオススメ!1回・少量使い捨てのため衛生的です。
◆強力プレスで薄く仕上げ、コンパクト・省スペースを実現し、包装や配送コストを削減。さらに、無駄な印字を省いたケース・パックデザインで、製造コストを削減しました。その分を価格に還元することで、高コストパフォーマンスのご提供に努めています。
◆吸収力は、内部の吸収ポリマー量が大切な要素となります。ペットシーツは、1枚あたりの重量(=ポリマー量)を参考に比べてみてください。シートに厚みがあればあるほど吸収面で安心感があるかもしれませんが、プレスの力を弱くすれば、厚く仕上げることは可能で、薄さを求める方が高い製造技術が必要になります。そのため、厚いから吸収力が高い、薄いから吸収力が弱いということではありません。本製品は、試行錯誤を重ねた強い圧着加工技術で、より薄い仕上がりを実現しています。
◆健康状態のチェックがしやすいホワイトカラーです。
◆ケースに"ペット"の記載はなく、パックは白色無地で、部屋に置いても目立ちません。

関連商品

ペット用品、生き物の売れ筋ランキング(Yahoo!)

関連カテゴリ