お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
TOP | >Kthnlight_thn-201806214

サイト名
価格
レビュー
ランキング

YouTube:関連動画(レビュー)

関連動画がありませんでした。
リクエスト上限に達したため、関連動画を取得できませんでした。

レビュー、評判

検索結果が0件でした。

Twitter:関連ツイート

検索結果が0件でした。

最安値ランキング

1位
商品サイズ(約):高さ144x幅さ94x奥行き36.5cm
重量(約):8kg
材質:PP樹脂、プラスチック、スチール
カラー:ホワイト
日本語説明書付
◎大容量・耐荷重 棚板を支えるフレームが頑丈なスチール製で、ラックあたりの耐荷重は4.5kgまで。連結パーツは高品質ABS樹脂製で、強度と耐衝撃性を両立させているます。棚板をガッチリ固定してかなり安定感があります。棚板は環境に優しい無毒なPP材質なので、耐久性と強度に優れています。
◎組立簡単・使い勝手良い 嵌め込む式なので、工具要らず、女性一人でも組み立て簡単です。軽量且つ取り外すも可能で、引っ越しするときも便利ですね。また、組み合わせの自由度も高く、部屋のペースと個人的なお好みにより、自由に形を変えることができます。オープンタイプで、通気性が良いので、靴のにおいも軽減できます。
◎お手入れ簡単 樹脂材料には特殊加工されたことで、表面が滑らかに見えます。水や汚れがついた場合、布でさっとひと拭きするだけで、痕跡が殘されません。掃除にはとても便利です。
◎新型の収納ラック 小物、玩具、靴などの整理整頓にぴったりです。収納スペースも広くて多く片付けられます。散らかったお部屋をスッキリします。

関連商品

玄関家具の売れ筋ランキング(Yahoo!)

関連カテゴリ

関連するカテゴリがありませんでした