お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
TOP | >Ksomania_zk-drm-sashiko10

サイト名
価格
レビュー
ランキング

レビュー、評判

検索結果が0件でした。

Twitter:関連ツイート

検索結果が0件でした。

最安値ランキング

1位
刺し子布

コットン100%の生地に、消えるプリントの方眼ガイドが施された大判の刺し子ふきんです。
ガイド線を目安にして、図案をふきんにそのまま写せるので面倒な手間が少なくとても便利です。
生地はソフトで吸水性も良く、合太(弊社製品)くらいの太さも滑らかに刺していただけます。
家庭糸細口・太口などの細い糸で、細かな図案を刺す場合にも、生地が厚になりすぎず扱いやすい厚みに仕上がります。
50cm幅の大判サイズなのでお弁当箱を包むこともでき、実用的な使い方ができるのも特徴です。
また、好きなサイズにカットして裏側に別布をあてて刺し子すればガイドを無駄なくお使いいただくこともできます。

商品の中には刺し子の基本や、オリジナル図柄の刺し方レシピが入っています。

品質表示:綿100%
サイズ:タテ50×ヨコ108cm
生産国:日本

ご注意ください
ネコポスでの発送をご選択されますと、厚さ制限の関係上、緩衝材等不使用での発送となり、パッケージにダメージが出る場合がございます。

※掲載の画像は、お使いのブラウザやディスプレイの影響により、実際の商品とは色や風合いに誤差が生じる場合がございます。

関連商品

刺繍布の売れ筋ランキング(Yahoo!)

関連カテゴリ

関連するカテゴリがありませんでした