お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
TOP | >Krc-champ_____10004711

YouTube:関連動画(レビュー)

関連動画がありませんでした。
リクエスト上限に達したため、関連動画を取得できませんでした。

レビュー、評判

検索結果が0件でした。

Twitter:関連ツイート

検索結果が0件でした。

最安値ランキング

1位
【 現在のRCシーンに合わせて、ポテンシャルを高めた憧れのマシン 】 4WDバギーの最高機種として1988年に登場したアバンテ。その翌年にTRF(タミヤ・レーシング・ファクトリー)が結成され、タミヤは世界のレースに挑戦する第一歩を踏み出しました。レースで得られたノウハウを取りいれ、アバンテをベースにレース専用車として新設計、F1や航空機に使用されていたカーボンプレートを採用し、ボールデフや大容量オイルダンパー、軽量で高価なチタンビスまで使用し、レースでの勝利をめざして開発されたのがイグレスです。当時、ベルト駆動車全盛の中、唯一のシャフト駆動車としてレースで活躍したイグレスが、現在のRCシーンに合わせて各部をポテンシャルアップして蘇りました。 【 カーボンパーツを多用した高剛性なシャフトドライブ4WDシャーシ 】 シャーシはカーボンダブルデッキ。ねじれにもびくともしない高い剛性を誇ります。縦置きモーター・シャフトドライブ4WDのパワートレインはフルベアリング仕様。前後のボールデフはオリジナル設計を見直した新規パーツ。スムーズな作動に加え、整備性、耐久力ともにアップしています。また、ドライブギヤにワンウェイベアリングを内蔵し、トルクスプリッター効果により素直なハンドリングを発揮。ワンウェイベアリングに変えて、ロック仕様にすることも可能です。さらに、駆動系で最も酷使されるユニバーサルシャフトは現在のTRFシリーズと同じ構造を取り入れ、滑らかな駆動と高い信頼性を手に入れました。サスペンションはダブルウィッシュボーン4輪独立。アルミシリンダーを採用したオイルダンパーを4本装備し、前後にスタビライザーも装着。フロントアップライトは強度の高いアルミ切削製です。ステアリング系はワイパーアーム軸にボールベアリングを装備し、2.0mm厚のカーボンプレートを使用してリニアなハンドリングを生み出します。今回はチタンビスは採用していませんが、補って余りあるほどの性能アップを実現。現在主流のブラシレスモーターでも、素晴らしい走りを楽しむことができます。 <スペック> ■全長:430mm ■全幅:243mm ■全高:157mm ■ホイルベース:275mm ■トレッド=F、Rとも200mm ■タイヤ幅/径=F:32/88mm、R=:40/80mm ■ギヤ比=8.25:1 ■フレーム=カーボン製ダブルデッキ ■駆動方式=縦置きモーター・シャフトドライブ4WD ■デフギヤ=前後・ボールデフ、センター・ワンウェイ ■ステアリング=3分割タイロッド式 ■サスペンション=4輪ダブルウィッシュボーン ■ダンパー=アルミシリンダー製ハイキャップオイルダンパー ■モーター=540タイプ(別売) ■スピードコントローラー=ESC仕様(別売) <走行までに必要なもの> ●2chプロポセット(1アンプ・1サーボ) ●540タイプモーター ●7.2Vストレートパックバッテリー ●走行用バッテリー用充電器 ●組立工具 ●送信機用単三形電池 ●塗装用塗料 ※写真はキットを組み立て、塗装したものです。

関連商品

オフロードカーの売れ筋ランキング(楽天市場)

関連カテゴリ

関連するカテゴリがありませんでした