お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
TOP | >Krakutenkobo-ebooks_____19462030

サイト名
価格
レビュー
ランキング

YouTube:関連動画(レビュー)

関連動画がありませんでした。
リクエスト上限に達したため、関連動画を取得できませんでした。

レビュー、評判

検索結果が0件でした。

Twitter:関連ツイート

検索結果が0件でした。

最安値ランキング

1位
<p>先行きが見通せない時代に<br /> 営業の新たな武器「データ分析」</p> <p>営業のデータ分析における考え方や実例を<br /> 紹介したSalesZineの人気連載<br /> 「『やりたい』から『できる』へ!<br /> 営業データ活用・分析、はじめの一歩」に<br /> 実践時に起こりがちな注意すべき<br /> 「勘違いや障壁」をたっぷり加筆した1冊です。</p> <p>営業担当者やマネージャーはもちろん、<br /> 企画・マーケティング担当者にもおすすめです。</p> <p>[目次]<br /> はじめに</p> <p>第1章 データ分析により、営業の仕事は再定義される<br /> ・営業の本来の仕事って何だろう?<br /> ・データ分析は営業の強い味方である<br /> ・営業のデータ分析の基軸は「売れるメカニズムを考えること」<br /> ・目指すべきは、自社の受注要因を少ない変数で100%説明できる状態</p> <p>第2章 BtoB商品の実例から、イメージをつくる<br /> ・「この変数が重要ではないか?」を繰り返す<br /> ・説明力の高いモデルを組み立てる<br /> ・変数に沿った施策展開をする<br /> -ターゲットの明確化、優先順位づけ<br /> -対応分岐<br /> -アプローチ改善・自動化<br /> -外部・メンバーへの共有<br /> -モニタリング、異常検知<br /> -PR・マーケティング施策への展開</p> <p>第3章 「自分で分析をする」ための、営業のデータ分析のフレームワーク<br /> ・ステップ1 課題を設定する<br /> ・ステップ2 仮説を立てる<br /> ・ステップ3 データを準備する<br /> ・ステップ4 集計し解釈する<br /> ・ステップ5 応用し売上につなげる</p> <p>第4章 現場でよくある勘違いや障壁<br /> ・良い結果だけしか記録していない、注目しない<br /> ・関係を示したデータではないのに、関係を主張している<br /> ・「ドラマチック」な成功を重視してしまう<br /> ・人はデータ化できないと諦める<br /> ・正しさばかり意識して進まない<br /> ・「データはたくさんある」が、結果と要因が紐づいていない<br /> ・データ分析を難しいものと思い込む</p> <p>おわりに</p> <p>※プレビューにてお手持ちの電子端末での表示状態をご確認の上、商品をお買い求めください。</p>画面が切り替わりますので、しばらくお待ち下さい。 ※ご購入は、楽天kobo商品ページからお願いします。※切り替わらない場合は、こちら をクリックして下さい。 ※このページからは注文できません。

関連商品

広告・宣伝の売れ筋ランキング(楽天市場)

関連カテゴリ

関連するカテゴリがありませんでした