お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
TOP | >Kpremium-pony_tks-tsk-70884

サイト名
価格
レビュー
ランキング

レビュー、評判

検索結果が0件でした。

Twitter:関連ツイート

検索結果が0件でした。

最安値ランキング

1位
大人気!女子高生のキャンプアニメ「ゆるキャン△」から、アニメにも登場する山梨の郷土料理ほうとうをゆるキャン△仕様でお届け!!

ゆるキャン△とは、山梨県を舞台に女子高生たちがキャンプしたり日常生活を送る様子をゆるやかに描いた人気アニメです。

「ほうとう」は山梨県を中心とした郷土料理で、鍋にかぼちゃや野菜に平らな麺を入れ、味噌仕立ての汁で煮込んだ温かい料理。

ゆるキャンのアニメの中でも登場し、思わず食べたくなるそんな料理です。

今回そんな郷土料理「ほうとう」をゆるキャンとのコラボ仕様にあつらえた、特別パックにしてお届けします。

1パック二人前(麺・特製味噌スープ各二人前)を2パックにてお届けします!(四人前)

パッケージには、ゆるキャン特別パッケージ(山梨県身延町の伝統工芸和紙を使用)でくるまれたご当地限定商品。

自宅に居ながら、本場の甲州名物ほうとうを食せます。

そして、なんといっても、彼女たちが食べてる「ほうとう」の味を堪能、共感できる喜び!うれしすぎっ!!

さらに、おいしい召し上がり方レシピ付きです。


↓ ↓ お得な12食セット!もご用意 ↓ ↓

関連商品

ほうとうの売れ筋ランキング(Yahoo!)

関連カテゴリ

関連するカテゴリがありませんでした