お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
TOP | >Kntvshop_510d-00115

サイト名
価格
レビュー
ランキング

YouTube:関連動画(レビュー)

関連動画がありませんでした。
リクエスト上限に達したため、関連動画を取得できませんでした。

レビュー、評判

検索結果が0件でした。

Twitter:関連ツイート

検索結果が0件でした。

最安値ランキング

1位
ミラノコレクションのモデルに美しい歩き方を指導するボディークリエイター“今村大祐”さん監修!
巻くことで美姿勢を目指せるベルト「今村式あばラップベルト」。

【商品詳細】
カラー:ブラック
サイズ:[アンダーバスト]65〜95cm
材質:ナイロン、ポリウレタン、ポリエステル
日本製

※ムレにくい素材を使用しておりますが、夏季などはムレやすく、汗などでかぶれる場合があります。
※お肌に異常がある場合はご使用しないでください。
※肌着などの上から着用してお使いください。
※装着する際に、脇を開けて締めると力が入り過ぎてしまって骨折の恐れがありますので、必ず脇は閉めて強く締め付けないようにしてください。
※就寝時は使用しないでください。
※最初は10分位から始めて、1日2時間程度を目安に徐々に慣らしてください。長時間使用される場合でも、適度に脱着を行ってください。
※通院中の方や成長期の方は使用前に必ず医師にご相談ください。
※使用中に異常を感じた時は、使用を中止してください。
※使用感には個人差があります。

開封後の返品・交換は不良品を除き承れません。

関連商品

ダイエット器具の売れ筋ランキング(Yahoo!)

関連カテゴリ

関連するカテゴリがありませんでした