お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
TOP | >Kntvshop_510c-00242

サイト名
価格
レビュー
ランキング

YouTube:関連動画(レビュー)

関連動画がありませんでした。
リクエスト上限に達したため、関連動画を取得できませんでした。

レビュー、評判

検索結果が0件でした。

Twitter:関連ツイート

検索結果が0件でした。

最安値ランキング

1位
手軽に自然な仕上がりに!水や風でも落ちにくいボリュームアップ&白髪カバースプレー
【商品詳細】
カラー:ブラウン、ブラック
内容量:150g×2本
使用目安(1本あたり):1日1回のセットで約1ヵ月 (※個人差あり)
日本製

※ご使用前に缶を上下によく振り、カチカチと音がしてから10回以上振ってご使用ください。
※衣類等を汚さないよう、タオルやケープで肩を覆ってください。
※衣類・壁・床等への飛散りにご注意ください。もし、ついてしまった時は、すぐにふき取るか、洗ってください。(材質によっては色が落ちないことがあります。)
※CAXをスプレーした後はしっかり乾燥させることをお勧めいたします。お急ぎの場合はドライヤーをご使用ください。
※髪が濡れた状態で摩擦が与えられると、落ちやすい場合がございます。

【使用上の注意事項】
※お肌に合わない場合や、傷、はれもの、湿疹等の異常がある部位には使用しないでください。
※お肌に異常が生じていないかよく注意して使用してください。

●返品・交換について
開封後の返品・交換は不良品を除き承れません。

関連商品

レディースヘアケアの売れ筋ランキング(Yahoo!)

関連カテゴリ

関連するカテゴリがありませんでした