お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
TOP | >Kneowing_neobk-2937464

YouTube:関連動画(レビュー)

関連動画がありませんでした。
リクエスト上限に達したため、関連動画を取得できませんでした。

レビュー、評判

検索結果が0件でした。

Twitter:関連ツイート

検索結果が0件でした。

最安値ランキング

1位
「TVアニメ カードキャプターさくら 作画監督修正集」(2023年刊行版)を刊行します。本書籍はTVアニメ『カードキャプターさくら』(1999年〜)の資料集です。作画監督修正集とは作画監督が描いた修正原画をまとめた資料で、作画の参考のために参加するアニメーターに配られるものです。本書籍はマッドハウスに残されていた作画監督修正集を元にして構成。400枚以上の修正原画を収録しました。アニメ版『カードキャプターさくら』のビジュアルの魅力、アニメーターの線の魅力が詰まったファン垂涎の1冊です。本文440ページの大ボリュームでお届けします。今回発売する2023年刊行版は、2013年に刊行した同名書籍をベースにし、表紙カバー等をリニューアルしたものです。修正原画を収録した本文ページは2013年刊行版と全く同じ。2013年刊行版では、巻末に浅香守生監督のインタビューを掲載しましたが、この2023年刊行版ではキャラクターデザインの高橋久美子氏のインタビューを掲載します。

関連商品

ゲーム攻略本の売れ筋ランキング(Yahoo!)

関連カテゴリ