お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
TOP | >Knagomi-company_0981-000678

YouTube:関連動画(レビュー)

関連動画がありませんでした。
リクエスト上限に達したため、関連動画を取得できませんでした。

レビュー、評判

検索結果が0件でした。

Twitter:関連ツイート

検索結果が0件でした。

最安値ランキング

1位
編み込みメッシュタイプのメンズレザーベルト

ファッション性が高くカジュアルシーンに最適です。

カジュアルスーツ、ジャケパンなどで似合うベルトです。

基本は靴と同じ系統の色のベルトを選べば大丈夫です。

メッシュベルトは、メッシュの編み目のどこにでもバックルのピンが通せるのがメリット

それにより細かいサイズ調整が可能となり、体型の変化にも対応できます。

スクエアのバックルがカジュアル感を抑えビジネスシーの利用も可能です。

普通のメッシュベルトとは違い、本製品は長さ調整ができます。

「長さ調整のやり方」
バックルの根本にマイナスのねじがあります。
そのネジをドライバーで緩めて、ベルトをハサミで切断して下さい。
バックルにベルトを戻しネジを締めれば完成です。


素材:牛床革
長さ110-120cm
幅3.5cm
中国製

※ベルトは折りたたんで発送するためシワが付くことがありますが使い続けるとこでなじんできます。
※パッケージ、説明書は付属しません。
※簡易包装で発送いたします。
※写真と実物の色合いがことなる場合がございます。
※製造時期により仕様や色合いが変わることがあります。

関連商品

ベルトの売れ筋ランキング(Yahoo!)

関連カテゴリ