お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
TOP | >Knagomi-company_0981-000259

レビュー、評判

検索結果が0件でした。

Twitter:関連ツイート

検索結果が0件でした。

最安値ランキング

1位
中砥石と仕上砥石が組み合わさったダイヤモンド砥石です。
台に乗っかっている砥石なので研ぎやすく、高さがあるので手が床にぶつかりません。

多くの包丁は鋼やステンレスでできており、金属の含有率によって包丁の硬さは異なりますが、これらの包丁はダイヤモンド砥石を使って研ぐことができます。

セラミック製の包丁の場合は、ダイヤモンド砥石でのみ研ぐことができます。

荒砥石は刃が欠けた時などに、仕上砥石は刃物の切れ味が落ちた時に使用して下さい。

家庭用の一般料理包丁、ステンレス包丁、牛刀、三徳、セラミック製の包丁、ナイフ、サバイバルナイフ、出刃包丁、刺身包丁などの業務用のプロ用包丁まで幅広くお使い頂けます。

サイズ:15.5*6.5*1 cm
材質:ダイヤモンド砥石
粒度:#400(荒砥石) #1000(仕上砥石)、#600(荒仕上)#1200(仕上砥石)

中国製


注意事項
説明書は付属しておりません。
砥石面は製造時のキズが付いていることがありますので、気になる方の購入はご遠慮下さいませ。
ダイヤモンド砥石は消耗品で使用するごとに砥石面が摩耗して剥がれてくることがあります。その場合は、新しい商品を購入して下さい。

関連商品

包丁、ナイフの売れ筋ランキング(Yahoo!)

関連カテゴリ