お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
TOP | >Kmhomestyle_mg-1317-let-10019858

サイト名
価格
レビュー
ランキング

レビュー、評判

検索結果が0件でした。

Twitter:関連ツイート

検索結果が0件でした。

最安値ランキング

1位
【サイズ】12.0cm×12.0cm×高さ8.5cm(※全て外寸です)
【重さ】276g
(※サイズと重さは商品ごとに誤差がございます)
【容量】満水時430cc
【材質】磁器
【質感】渕茶うのふ粉引:ツルツル、ポツポツ/南蛮瑠璃吹き・湖水:ツルツル、下半分はややザラザラ
※日本製(美濃焼)
※電子レンジ、食器洗浄機:可

※「渕茶うのふ粉引」について※
ツルツルした質感ですが、味わいを持たせるため素材に含まれた細かな石が、ポツポツしている箇所もあります。
※釉薬の特性上、焼き上がりごとに色味が異なります。
商品ごとに赤みの強さが異なる場合や、器全体にかかっている釉薬が底や凹凸のある部分にたまり、青白っぽく色が変化している場合がございます。
これらは良品としてこのような仕上がりとなっているため、これらが理由の返品・交換はお受けいたしかねます。
あらかじめご了承の上お買い求めくださいませ。

●こちらは 【アウトレット込み商品】 です。
※ご購入の際は必ずお買い物ガイドをご確認下さい。
※モニターによって色あいが異なって見える事があります。
※商品画像に写っている小物・背景の商品は撮影用のため付属しません。

関連商品

丼の売れ筋ランキング(Yahoo!)

関連カテゴリ

関連するカテゴリがありませんでした