お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
TOP | >Kmaruzen-kyoto_31-00013

YouTube:関連動画(レビュー)

関連動画がありませんでした。
リクエスト上限に達したため、関連動画を取得できませんでした。

レビュー、評判

検索結果が0件でした。

Twitter:関連ツイート

検索結果が0件でした。

最安値ランキング

1位
京都の職人の手仕事、京の≪しつらえ≫が詰まったちりめんと和紙の小さなタペストリーです。

四季の風景を切り取ったちりめん細工を中心に、手染めの和紙や金銀箔を使って、
京都の職人がこだわりをもって仕上げました。

ちりめん細工には、丁寧に手染めされたちりめんを使い、ひとつひとつ手間をかけ、
ふっくらと立体的に細工しています。

小さなスペースでも飾っていただけるので、お店のレジや受付、お家の玄関にもおすすめです。

季節の≪しつらえ≫にふさわしい、京の手仕事をどうぞお楽しみください。

タペストリー台¥770(別売り)をご使用いただくときれいに飾っていただけます。
専用台を使用していただくことで、タペストリー部分を取り換えて飾ることができ、
一年中、日本の節句・四季を感じていただけます。

タペストリー台とのセットで贈り物にも最適です。


※手作り品のため、個体差があります
●金銀箔の色・形
●ちりめん・和紙の色・柄

素材:和紙、ちりめん、金銀箔
サイズ(縦×横):約17cm×9.5cm

----検索ワード-----
タペストリー 置物 和風 和紙 ちりめん 縮緬 飾り 四季 季節 壁掛け 掛軸 日本土産 日本 お土産 2月 節分

関連商品

ウォールデコレーションの売れ筋ランキング(Yahoo!)

関連カテゴリ