お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
TOP | >Kle-cure_gtf-876538

サイト名
価格
レビュー
ランキング

レビュー、評判

検索結果が0件でした。

Twitter:関連ツイート

検索結果が0件でした。

最安値ランキング

1位
※2020年6月22日より、商品リニューアルして販売しております。
サッシロックスリム サッシロックslim 4個セット ブロンズ/シルバー / サッシ用簡易補助錠 防犯ロック 換気 補助 ロック 子ども ペット 安全対策 窓ストッパー 後付け

サッシ枠に貼るだけ。簡単に二重ロックできる!
補助錠として、少し開けて換気して施錠できる。
鍵は不要で、プレートを立てるとロック状態に。
サッシ枠に貼りつけるだけで防犯補助錠として使えるスグレモノ。

4個をそれぞれ単独で取付けて使用するのはもちろんですが、
2個のサッシロックを並べて取付けると、
左のプレートを立てると少し換気した状態でロックができ、
右のプレートを立てると窓をロック状態にできます。

サッシ枠の部屋内から取付けているので、
屋外側からは補助錠が取り付けてあるのかは見えないようになってます。
防犯対策の一つとしてご利用ください。
薄型タイプで、網戸ロック用にも利用できます。

※あくまでも補助錠ですので、窓を閉めてお使いの場合は、必ず窓のクレセント錠をかけた上でご使用ください。

【使用用途】いたずら防止 安全 窓 防犯 補助錠 サッシ 網戸 鍵 予備鍵 予備錠

関連商品

錠、ロック、かぎの売れ筋ランキング(Yahoo!)

関連カテゴリ

関連するカテゴリがありませんでした