お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
TOP | >Kkugelfg_seeds-00159

YouTube:関連動画(レビュー)

関連動画がありませんでした。
リクエスト上限に達したため、関連動画を取得できませんでした。

レビュー、評判

検索結果が0件でした。

Twitter:関連ツイート

検索結果が0件でした。

最安値ランキング

1位
グレビレア・ロブスタは、華やかなオレンジ色の花を咲かせ、羽状の立派な葉をもつオージープランツの花木です。
葉の裏にある銀白色の絹毛を、羽衣に見立て、「ハゴロモノキ」とも呼ばれます。
庭園の木として植えられるほか、茶園やコーヒー園の防風樹としても植樹されています。
英国王立園芸協会からは庭園植栽で優れた植物と評価されています。

暑さには強いですが、寒い時期はなるべく-5度以上で管理ください。
冬の強い寒波には当てないように注意してください。
オーストラリア東部に生育し、樹高は5〜30m程度になります。

学名:Grevillea robusta

・発芽率(目安):70%※(2021年計測)
・種蒔き時期:平均気温18〜25℃目安
※発芽率は種子1つ1つで異なり、発芽環境・保管方法で変化します

【種まき前に推奨される手順】
(1)温水(ぬるま湯)に12時間浸す

【特記事項】
・種子のみの注文は、ポスト投函便でお届けします。
・品種名は仕入元の情報になり、当店で厳密な確認はできないことをご了承ください。
・分けることが困難な殻屑等が含まれる場合があります。

関連商品

その他種、種子の売れ筋ランキング(Yahoo!)

関連カテゴリ