お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
TOP | >Kkazoon_____10011156

サイト名
価格
レビュー
ランキング

レビュー、評判

検索結果が0件でした。

Twitter:関連ツイート

検索結果が0件でした。

最安値ランキング

1位
□商品詳細  EXEDY HIGH-PERFORMANCE RACING CLUTCH  エクセディ ハイパフォーマンス レーシングクラッチ ※在庫切れの場合は発送までお時間を頂戴いたしますので、  使用日程等でお急ぎの方は必ず在庫・納期を質問お問い合わせをお願いいたします。 ●エクセディー ハイパーシリーズ カーボン D ツイン  (EXEDY Hyper Series CARBON-D TWIN) ・製品番号: NM042HDMC1 ◎適合車両 ○車種: スカイライン GT-R ○型式: BCNR33 ○E/g型式: RB26DET 用 ●従来のソリッドセンターハブをダンパー化することにより、  トランスミッションやデファレンシャルギアから発生する  ギアノイズ(歯打ち音)を大幅に低減し、 同時にショックトルクも吸収。  ペダルの低踏力化、ミートポイントの最適化(床側へ)等の  ユーザーニーズもフィードバックし、  カーボン特有の半クラッチ性とクイックな操作性はそのままに、  静粛性&快適性をも実現した感動のクラッチシステムです。 〇カーボンクラッチ初 センターハブダンパーの採用(防振タイプ) ・防振性能を持ったダンパー ・従来のスポーツクラッチ用ダンパーは、  急激にクラッチを操作した場合などに発生するショックトルクから  ミッションを保護する目的で設計されている為、  防振性能には乏しい。  エンジンの回転変動を吸収する為には、  よりやわらかいスプリングと適性なヒステリシストルク(※1)の  設定が必要となりますが、やわらかいスプリングでは  ダンパー容量の確保が難しくなります。  CARBON-Dでは低負荷走行ステージと  急加速ステージを備えた新ダンパーを採用し、  車種ごとに最適なチューニングを施しました。  低負荷走行ステージでは、  ダンパーの剛性とヒステリシストルクの適性化によりギアノイズを防止し、  急加速ステージでは、高剛性スプリングを採用することにより、  高トルク対応を可能にしました。  クラッチ専門メーカーだからできるチューニング技術です。 (※1) ヒステリシストルクとは足周りでたとえると、      ショックアブソーバーに相当し、      ダンパースプリングの振り返しを制御する      音振を吸収するには欠かせない機能です。 □注意事項 ※掲載画像はメーカーHP掲載の参考となります。  また、ブラウザ環境やメーカー商品改良などにより、  実際の商品色味・形状など異なる場合もございます。 ※取付の際の注意事項がある車種もございますので、  必ずメーカーHP等で車種別適合をご確認ください。 ※本仕様は予告無く変更される場合があります。  また、記載されている写真は実物とは異なって見える場合があります。 ※お急ぎの方は必ず在庫のお問い合わせをお願いいたします。 □納期に関する注意事項 ※商品発送期間 ◎メーカー在庫が有る場合  注文確定(銀行振込は入金確認後)から1〜3営業日で発送となります。 ◎メーカー在庫が欠品場合  ご入金確認後の入荷ご予約にて納期が長期かかる場合があります。  決済確認後、当〜翌営業日までに改めて発送日のご連絡をさせていただきます。 ※お急ぎな方はご注文に必ず「納期問合せ」をお願い致します。  納期確認無き場合の納期遅延などに関するクレーム及びキャンセル等は  一切お受けできません。 

関連商品

クラッチの売れ筋ランキング(楽天市場)

関連カテゴリ

関連するカテゴリがありませんでした