お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
TOP | >Kjttonline_018226-017799

サイト名
価格
レビュー
ランキング

レビュー、評判

検索結果が0件でした。

Twitter:関連ツイート

検索結果が0件でした。

最安値ランキング

1位
(骨伝導ヘッドフォン)骨伝導技術により頬骨から内耳に微細な振動を伝えることで音声を伝達します。耳穴を塞がないので音楽を聴きながらでも周囲の音をしっかり聞き取れます。ジョギングやサイクリングなどのスポーツに最適です。

(Bluetooth接続のワイヤレスタイプ)Bluetooth 5.0バージョンを採用、安定したデータ送信により遅延が少なく音楽が途切れにくくなっています。

(外の声も聴く事の出来る集音機能)ワンボタンでBluetoothヘッドフォンから集音器に早変わりします。日常の会話やテレビを見る時の音量のアシストをしてくれます。

(ノイズ低減機能を搭載)雑音や騒音を減少させる騒音抑制技術による周りの騒音をカットし、骨伝導で伝わる際のノイズ低減を実現しました。

(防水防汗ワイヤレスイヤホン)防水防塵機能付きで運動中の汗、雨の日に自転車を乗る時の水などをIPX5クラスの性能で防いでくれます。({{注意}}少量の汗や短時間の小雨に対しては防水機能を備えておりますが、長時間水分に触れるような状況でのご使用はご遠慮ください)

USB ACが付いたセットです。


検索用:集音器 補聴器 集音機 難聴

関連商品

補聴器本体の売れ筋ランキング(Yahoo!)

関連カテゴリ

関連するカテゴリがありませんでした