お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
TOP | >Khinacksgogo_20230622163147-01067

YouTube:関連動画(レビュー)

関連動画がありませんでした。
リクエスト上限に達したため、関連動画を取得できませんでした。

レビュー、評判

検索結果が0件でした。

Twitter:関連ツイート

検索結果が0件でした。

最安値ランキング

1位
【商品名】
 入れ歯シリコーン義歯一時的な歯再利用可能な自然なトーンインスタントベニアホワイトニング化粧品ベニア歯の上部と下部のベニアユニセックス,1 pair:

【商品説明】
 ・アプリケーション:就職の面接、ブラインドデート、重要な写真撮影など、印象的なパフォーマンスのためにこれらの快適な湾曲した歯を装着するか、日常生活で単に着用して毎日自信を持ってください。
・インスタントホワイトニング:超薄型の湾曲したテクノロジーで設計された義歯の前面は、歯と歯茎の完璧なセットのように見え、高価なブレースの優れた代替品になります。自然なベニアはあなたが歯科医に行かなくても美しい笑顔を持つことを可能にします。あなたの歯をより美しく、ユニセックスにしてください。
・使いやすさ:お手入れがとても簡単で、分解して繰り返し使用できます。各バッグには、上下の歯科用ストリッ

【サイズ】
 高さ : 1.90 cm
 横幅 : 5.40 cm
 奥行 : 5.50 cm
 重量 : 10.0 g
 ※梱包時のサイズとなります。商品自体のサイズではございませんのでご注意ください。

関連商品

入れ歯洗浄剤の売れ筋ランキング(Yahoo!)

関連カテゴリ