お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
TOP | >Kgracefulitem_12-072220

サイト名
価格
レビュー
ランキング

レビュー、評判

検索結果が0件でした。

Twitter:関連ツイート

検索結果が0件でした。

最安値ランキング

1位
爪の質は人によっても指によっても違います。
硬い爪などは上手に切れずに、途中で割れてしまうこともあります。
そんな時、普通の爪切りでは爪を傷めてしまいかねません。
そこで便利なのがニッパー式爪切りなのです。
ニッパー式爪切りの場合は爪に向かって垂直、水平に刃を動かすことができるのが特徴です。
刃がしっかり尖っていることで爪に負担なくきれいにカットできます!

【切り易い・握り易い】
 鋭角(<25°)の刃先が細くて、巻き爪や陥入爪の奥まで刃が届きます。切れ味がよく切断面もきれいです。持ち手の部分には滑りにくいデザインで握りが手にフィットして使いやさUP!

【爪やすり・ゾンデ2in1革新設計】
 爪やすりは、目が細かい面と粗い物の二種類(裏表に)用意し、良く磨けます。ゾンデは利き手を問わない設計のスプーンヘッドと足用の2種類をお届け♪

【巻き爪・硬い爪に最適】
 老人の分厚い足の爪/硬い爪/巻き爪などはなかなか上手に切れずに途中で割れてしまうこともあります。医療や介護の現場でも大活躍!

*ニッパー型爪切りの刃と刃のあわせ部分に少し隙間があるのは構造上、爪を切る為に必要なもので力を加えた時には全体が合わさります。

関連商品

爪切りの売れ筋ランキング(Yahoo!)

関連カテゴリ

関連するカテゴリがありませんでした