お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
TOP | >Kelen-shop_101023-00103

YouTube:関連動画(レビュー)

関連動画がありませんでした。
リクエスト上限に達したため、関連動画を取得できませんでした。

レビュー、評判

検索結果が0件でした。

Twitter:関連ツイート

検索結果が0件でした。

最安値ランキング

1位
【スーパーフード、ヘンププロテイン!】偏った食生活による現代人の栄養不足が問題視されるなか、体に必要ないくつもの栄養素がバランスよく含まれているので、欧米を中心にスーパーフード(健康食材)のひとつとして昨今注目を集めています。お召し上がり方は、お料理にかけたり、ヨーグルトやグラノーラなどに混ぜても美味しく召し上がれます。おすすめは豆乳を混ぜて飲むとさらに美味くなります。
【植物性たんぱく質が豊富!】必須アミノ酸全9種類を含有!たんぱく質は体を構成する重要な成分です。「必須アミノ酸」と呼ばれる9種類は、体内で合成することができないので食物から摂取する必要があります。スプーン大さじ3杯(約30g)で1日に必要な鉄・銅・亜鉛を摂取することができます。麻の実は必須脂肪酸をたっぷり含んでいます!
【完全無添加!保存料・着色料・甘味料は不使用】低温圧搾未精製のためトランス脂肪酸フリー。 原料の麻の実は、カナダ保健省の認可を受けた農場で、農薬・除草剤・防腐剤を使用せずに栽培されています。
【不溶性食物繊維が豊富!】「5大栄養素」に次ぐ「第6の栄養素」といわれる不溶性の食物繊維が豊富に含まれています。

関連商品

その他プロテインの売れ筋ランキング(Yahoo!)

関連カテゴリ