お買い物に必要な情報をまとめて表示!
売れ筋ランキングや最安値、レビュー動画など、お買い物に必要な情報をまとめたサイト
TOP | >Kcycle-world_asu-120093

サイト名
価格
レビュー
ランキング

YouTube:関連動画(レビュー)

関連動画がありませんでした。
リクエスト上限に達したため、関連動画を取得できませんでした。

レビュー、評判

検索結果が0件でした。

Twitter:関連ツイート

検索結果が0件でした。

最安値ランキング

1位
紛失したり、落として傷つけてしまいがちなシェードを掛けられるサングラスホルダーです。
ケーブルタイで車両に固定するので、ハンドルバーやエンジンガードなどお好きなところに装着可能です。
25.4mm径ハンドルに使える「インチバー用」と22.2mm径ハンドルに使える「ミリバー用」をご用意しています。
サイズ / インチバー用 H89mm×W56mm
     ミリバー用 H80mm×W56mm
素 材 / 4mm 牛革サドルレザー


※皮革はもともと生きものから採られるもので、多少のバラ傷(生きている時についた傷)がみられます。元気がある牛ほどバラ傷がつきやすく、革自体丈夫である証でもあります。(バラ傷は製作工程でついた傷ではありません。)

※商品写真はメーカーサイトの写真より掲載させていただいております。写真と実物と色は異なって見える場合もございますがイメージと異なるという理由でのキャンセル、またはオーダー後の変更及びキャンセルはお受けできません。

関連商品

その他バイク用バッグの売れ筋ランキング(Yahoo!)

関連カテゴリ

関連するカテゴリがありませんでした